整理してました

3・4ヶ月のソエポンです

音楽的に

ライブもせずに目立った音楽活動はあまりしてなかったんやけど…。
毎回同じライブをするのに疑問を感じて

それを見に来てくれるお客さんに対して申し訳ない気持ちとか…
色々な思いがあって、ライブをやってませんでしたが

これからは2~3ヶ月に一回ぐらぃの頻度で自分なりに目標もって新しい事やコピーなども交えて
ゆっくりライブやってこ~

何て考えてます

とりあえずは、洋楽のお勉強したぃ

基本的に私は曲を作る・弾くよりも歌を唄いたい人なんで、ボーカルを色んな声だせるようにお勉強したぃなぁ

もちろん、作るのも嫌いじゃないし、そっちも色んな曲聴いてレッスンしたり頑張んないと…。
まぁ、全部いっぺんには無理やから

とりあえず洋楽をちゃんと歌えるようになりたぃなぁ~

最近、音楽熱が戻って来てちゃんと練習せないかん

と…
反省中

ボイトレだって
直さんレッスンだって、ちゃんと練習せな意味ないやーん

どんなに良いこと教えて貰っても練習しなきゃ結局成長せんしね

お金無駄使いしよるだけにしちゃ意味ないしね

まぁ、自分追い詰めない程度に頑張ろぅ

楽しみながら成長してこー

なんだかんだ言っても音楽大好きやし
