しました。






ソエポンの笑う角には福来たるブログ-111104_0822~01.jpg




ソエポンの笑う角には福来たるブログ-111103_1239~01.jpg



牡蠣小屋また行った(笑)ラブラブラブラブ





天気も良くて、海沿いをキャロルキングとか聴きながらドライブしながら帰ってきたよニコニコアップアップ




最高すぎる~キラキラキラキラキラキラ





そして帰って来てカラーボトルのライブ行きましたチューリップ赤チューリップ赤


かっこよかったぁ~(`▽´)oラブラブラブラブラブラブ



美味しいもの食べて、かっこいい音楽聴いてニコニコ


色んな意味でお腹いっぱいな1日でした(^∀^)ノ晴れ晴れ


最近、曲作りしたぃ願望がフツフツと…

音楽熱が少し戻ってきたかもしれんチューリップ赤チューリップ赤





あーー。

キャロルさん
素敵すぎます( ̄∀ ̄)ラブラブ
最近気が付きましたが、私は知らない人から良く色んなモノを貰えますソエポンの笑う角には福来たるブログ-165087.gif
 
 
ラーメン屋に行くと
餃子一皿サービスして貰いソエポンの笑う角には福来たるブログ-151521.gif
 
 
コンビニ行くと、ゆで卵サービスして貰いソエポンの笑う角には福来たるブログ-moco0024.gif
 
ゲームセンター行くとメダルを沢山貰い
 
今日はお弁当屋行ったら、お茶と酢物をサービスで付けて貰った ソエポンの笑う角には福来たるブログ-201109021231080001.gif
 
 
 
 
 
何でやろソエポンの笑う角には福来たるブログ-o0020002010438715405.gif
 
そーゆぅ才能何か持ってる気がするソエポンの笑う角には福来たるブログ-0126.gif
 
 
 
わーぃ
 
 
ラッキーソエポンの笑う角には福来たるブログ-ed_04_09_009.gif
何が君の幸せ
何をして喜ぶ
分からないまま終わる
そんなのは嫌だ!




アンパンマンのマーチ。



バカに出来ないぐらぃ大切でシンプルな事唄ってんなーキラキラキラキラ





分からないまま終わるなんてつまらない人生は嫌だなー( ̄・・ ̄)