最近気が付きましたが、私は知らない人から良く色んなモノを貰えます
ラーメン屋に行くと
餃子一皿サービスして貰い
コンビニ行くと、ゆで卵サービスして貰い
ゲームセンター行くとメダルを沢山貰い
今日はお弁当屋行ったら、お茶と酢物をサービスで付けて貰った 
何でやろ
そーゆぅ才能何か持ってる気がする
わーぃ
ラッキー
何が君の幸せ
何をして喜ぶ
分からないまま終わる
そんなのは嫌だ!
アンパンマンのマーチ。
バカに出来ないぐらぃ大切でシンプルな事唄ってんなー

分からないまま終わるなんてつまらない人生は嫌だなー( ̄・・ ̄)
何をして喜ぶ
分からないまま終わる
そんなのは嫌だ!
アンパンマンのマーチ。
バカに出来ないぐらぃ大切でシンプルな事唄ってんなー


分からないまま終わるなんてつまらない人生は嫌だなー( ̄・・ ̄)






