口笛♪吹けない(笑)口笛音痴のソエポンです(^∀^)ノ土・日で唐津にキャンプ&ライブ行きました(≧∇≦)しかし、あいにくの雨ライブありセッションありバーベキューもして楽しかったよぉo(`▽´)oテントで寝たけん、雨侵入で爆睡中の私の顔面に雨水ポタポタ(笑)ギャーそんなピンポイント直撃せんでも……(笑)しかも私と楓ちゃんの場所だけ直撃してくるし。イジメやん(笑)まぁ、それも思い出やね(≧∇≦)なんだかんだあったけど楽しかったよ帰りは、牡蠣小屋めっちゃうまぁわっきぃフライングしてしまった(笑)