吹けない(笑)



口笛音痴のソエポンです(^∀^)ノ



土・日で唐津にキャンプ&ライブ行きました(≧∇≦)ひらめき電球ひらめき電球




しかし、あいにくの雨ショック!あせるあせるあせる


ライブありセッションあり

バーベキューもして楽しかったよぉo(`▽´)oチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤





ソエポンの笑う角には福来たるブログ-111029_2039~01.jpg



テントで寝たけん、雨侵入で爆睡中の私の顔面に雨水ポタポタ(笑)


ギャーあせるあせる

ショック!ショック!


そんなピンポイント直撃せんでも……(笑)


しかも私と楓ちゃんの場所だけ直撃してくるし。
イジメやん(笑)

まぁ、それも思い出やね(≧∇≦)キラキラキラキラ





なんだかんだあったけど楽しかったよアップ


帰りは、


ソエポンの笑う角には福来たるブログ-111030_1458~01.jpg



牡蠣小屋ニコニコキラキラ

めっちゃうまぁアップアップ




わっきぃフライングしてしまったショック!(笑)


記事……。



編集しようとしたら削除してしまった( ̄・・ ̄)

面倒やけ、サヨナラ汗




明日はライブ&キャンプ楽しむでぇ~(^∀^)ノラブラブラブラブキラキラキラキラ
行きたい。




ソエポンの笑う角には福来たるブログ-ファイル0001.jpg



綺麗な海って
何時間見てもあきない。



出来る事なら暮らしたい(笑)( ̄・・ ̄)晴れ晴れ



てか、暮らしてもいいんじゃなぃ!?!?



マイペースな私には合うかも…。


小笠原諸島とかも行きたいなぁひらめき電球