予知夢を見たかもです
その夢は…
少し変なんやけど、私がデッカいワゴン車に乗らされてて何故か運転を任される事に……
その車は3列シートで何故か運転席が
3列目の右側
しかも窓の所(横向に)ハンドルが付いてる
そんな車運転出来るわきゃないだろ~って
突っ込みもおらず、私も何の疑問も抱かずに運転開始…
そしてカーブを曲がりきれず、車ごと川に転落
その後も生きてて、何か場面がコロコロ変わってたんやけど…。
そんな夢みたけん今日は運転気をつけよ~っと思って朝出勤
その時に事件発生
朝犬を2匹散歩させよったおばちゃんがいて、
直進で走り寄ったら
犬が車道の真ん中にいきなり飛び出してきたっちゃん
めっちゃ車やトラックが走る場所やし、通勤ラッシュで混雑する場所なのに…
リード繋がず散歩って……。
対向車おったら確実私事故やったよ…。
後ろの車が車間距離とって無かったら、玉突きしとったしぃ
心臓止まるかと思った…。
急ブレーキかけて止まった場所が川の横で微妙に縁石みたぃなやつに乗り上げとったし…。
夢と同じで川に転落せんで良かったぁ
まぁ、誰も怪我してないし、犬も無事やし車もぶつけたりしてないけん
問題なかったんやけどさぁ
とりあえず正夢ならんで良かったなぁ…