予知夢を見たかもですソエポンの笑う角には福来たるブログ-in00040005.gif
 
 
その夢は…
 
少し変なんやけど、私がデッカいワゴン車に乗らされてて何故か運転を任される事に……ソエポンの笑う角には福来たるブログ-get0046.gif
 
 
 
その車は3列シートで何故か運転席が
 
3列目の右側ソエポンの笑う角には福来たるブログ-20090408224503002.gif
 
しかも窓の所(横向に)ハンドルが付いてるソエポンの笑う角には福来たるブログ-o0020002010438715405.gif
 
 
そんな車運転出来るわきゃないだろ~って
 
突っ込みもおらず、私も何の疑問も抱かずに運転開始…ソエポンの笑う角には福来たるブログ-201109021231080001.gif
 
そしてカーブを曲がりきれず、車ごと川に転落ソエポンの笑う角には福来たるブログ-ed_04_06_007.gif
 
 
その後も生きてて、何か場面がコロコロ変わってたんやけど…。
 
 
そんな夢みたけん今日は運転気をつけよ~っと思って朝出勤ソエポンの笑う角には福来たるブログ-EntryImage0050.gif
 
 
その時に事件発生ソエポンの笑う角には福来たるブログ-DIMG0128.gif
 
 
朝犬を2匹散歩させよったおばちゃんがいて、
 
直進で走り寄ったら
 
犬が車道の真ん中にいきなり飛び出してきたっちゃんソエポンの笑う角には福来たるブログ-70P700467_DCE.gif
 
 
めっちゃ車やトラックが走る場所やし、通勤ラッシュで混雑する場所なのに…
 
 
リード繋がず散歩って……。
 
 
対向車おったら確実私事故やったよ…。
 
後ろの車が車間距離とって無かったら、玉突きしとったしぃソエポンの笑う角には福来たるブログ-image01630007.gif
 
 
 
心臓止まるかと思った…。
急ブレーキかけて止まった場所が川の横で微妙に縁石みたぃなやつに乗り上げとったし…。
 
 
 
夢と同じで川に転落せんで良かったぁソエポンの笑う角には福来たるブログ-Image1102130340320003.gif
 
 
まぁ、誰も怪我してないし、犬も無事やし車もぶつけたりしてないけん
 
問題なかったんやけどさぁソエポンの笑う角には福来たるブログ-165087.gif
 
 
 
とりあえず正夢ならんで良かったなぁ…ソエポンの笑う角には福来たるブログ-131418.gif
最近の私は…
 
 
沖縄に行ってからと言うもの、
 
 
旅行行きたい病ソエポンの笑う角には福来たるブログ-20090323112525.gif
遠出したい病ソエポンの笑う角には福来たるブログ-moco0024.gif
 
 
 
発症しておりますソエポンの笑う角には福来たるブログ-get0001.gif
 
 
 
暇さえ有ればネットで行きたい所調べたり……
 
JTBでパンフレット貰って来たり…
 
妄想族ソエポンの笑う角には福来たるブログ-o0020002010438715405.gif
楽しんでますソエポンの笑う角には福来たるブログ-201109021231080001.gif
 
 
 
行きたい所いっぱいあるんやけどソエポンの笑う角には福来たるブログ-110814_1331-35.gif
 
 
近場で行きたいのは三井グリーンランドソエポンの笑う角には福来たるブログ-o0020002011055003856.gif
 
 
旅行やったら、京都か東京の浅草かなぁソエポンの笑う角には福来たるブログ-131418.gif
 
 
 
11月に東京で結婚式があるんやけど……。
 
ばぁちゃんの体調があんまり良くないけん私が変わりに行くかもしれんソエポンの笑う角には福来たるブログ-20090408224503002.gif
 
 
飛行機タダやしラッキーやけど金曜日の昼の便やし…
 
仕事休めんかもやしなぁ……。
 
 
 
しかも、土曜日の夕方に帰る便らしけん、あんまりゆっくり出来なさそうソエポンの笑う角には福来たるブログ-ed_04_06_007.gif
 
結婚式出らんでもいいけん飛行機もったいけん、休みとればソエポンの笑う角には福来たるブログ-11070003.gifって
 
 
……どーしよッッソエポンの笑う角には福来たるブログ-DIMG02360002.gif
 
でもホテルは勝手に好きな所とるか友達の家に泊めて貰おうか…考え中ソエポンの笑う角には福来たるブログ-image0229.gif
 
 
てか、仕事有給とる勇気を下さいソエポンの笑う角には福来たるブログ-image01630007.gif
 
 
沖縄に行くので使ったしなぁソエポンの笑う角には福来たるブログ-DIMG0212.gif
 
 
 
どないしようかしらソエポンの笑う角には福来たるブログ-Image1102130340320003.gif
こんばんゎソエポンの笑う角には福来たるブログ-3470004.gif
 
 
 
ここ2・3日ぐらぃ
何だか……
 
不安の波が押し寄せてましたソエポンの笑う角には福来たるブログ-img50061.gif
 
最近調子良かったんにソエポンの笑う角には福来たるブログ-moco0025.gif
 
 
でも、もぅ元に戻ったよソエポンの笑う角には福来たるブログ-0126.gif
 
不安になると目標に近づけない事とかに焦りますよね…ソエポンの笑う角には福来たるブログ-20090408224503002.gif
 
焦って近道しちゃいたくなるよねソエポンの笑う角には福来たるブログ-image0224.gif
 
 
そんな時にとる行動は決まってダメな方に進んじゃうし失敗しちゃうソエポンの笑う角には福来たるブログ-image01630006.gif
 
 
ここ最近は、不安とかはねのけてかなり前進しとったのに…
 
 
ここで踏ん張らなソエポンの笑う角には福来たるブログ-DIMG02360002.gif
 
 
その先の幸せは訪れてくれませんソエポンの笑う角には福来たるブログ-o0020002011326317286.gif
 
 
 
変えられるのは自分自身しかおらんっちゃけん、ちょっぴりでも
 
前向きに楽しく成長せねばぁソエポンの笑う角には福来たるブログ-moco0021.gif
 
 
 
 
遠回りするぐらぃの余裕で乗り切りたぃなぁソエポンの笑う角には福来たるブログ-DIMG0026.gif
 
明日からまたポジティブポジ子で笑顔で頑張りまーすソエポンの笑う角には福来たるブログ-moco0024.gif
 
 
明日も気合いだぁソエポンの笑う角には福来たるブログ-165087.gif