行きたい。




ソエポンの笑う角には福来たるブログ-ファイル0001.jpg



綺麗な海って
何時間見てもあきない。



出来る事なら暮らしたい(笑)( ̄・・ ̄)晴れ晴れ



てか、暮らしてもいいんじゃなぃ!?!?



マイペースな私には合うかも…。


小笠原諸島とかも行きたいなぁひらめき電球