師走☆ です。 ピグもやっと冬バージョン 頭デカすぎやろ 最近の私は仕事仕事仕事の毎日です 12月はクリスマスやお正月などイベント盛りだくさんなハズなのに。 全然それどころやなぃ 1月は強行突破で旅に出ます 久しぶりの友達に会いに行こうディズニーシーも行こう うん。 それを楽しみに仕事頑張ろ