法事でした 今日はじぃちゃんの法事で親戚が家に沢山来たよ~ 最近、歯が痛かったけん歯医者行こうと思ったのに… 朝から掃除機かけさせられたり、唐揚げ揚げたり 結局歯医者行けないし 親戚のおいちゃんに結婚はまだかと催促されるし 相手はいないのかとか正直面倒くさぃ… 遅くて何が悪い そして今からはボーカルレッスンじゃあ 何もしてない… ちょっと行きにくい まぁ、頑張ろ~