ドールショウ |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

ドールショウの暫定配置リストがUPされていますね。

うちの「添花~soeka~」は、5C-15になっています。
5階ってことでしょうかね。

今回、chocolaは、SDと幼SDはあるようなので
私はブライス、オビツ60、MSDあたりで予定中。いつもスロースターターな私です;

テイストは、アイドールの時な感じかな?と勝手に推測して、ディーラーアピール文を作って送りました。
たしか、「刺繍やレースなどのやさしい感じの女の子服」というような文です。

添花~soeka~DOLLブログ


なので、責任とって(;^_^A そんな雰囲気がありそうな服は用意せねば・・・

ということで、まずは今週末、ブライス服から着手です。
(まだ途中ー)
添花~soeka~DOLLブログ


今度のドルショでは、チャリティーオークションなども計画のご様子。
一般の人はお人形のみ?
うちは、ヤフオクもいいけど5月22日のドルクロのフリマ(+募金) で参加するってのもいいかなぁ。
来場者さんが多ければオクも成り立つだろうけど、売上は全部募金に!って感じが無難だろうか。。。

さ、引き続きお洋服ちくちくします。
楽しい時間・至福の時間ですニコニコ

macco