添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

ホームページ♪SIMPLE BOX

「添花~soeka~」ドールイベント・ディーラー参加予定】

2017年
・11月12日(日) AK-GARDEN どうもありがとうございました!

今年のディーラーとしてのイベント参加は終了です。
皆々様、どうもありがとうございました!
また来年も二人のタイミングが合えばディーラー参加したいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ:

まだ続くよ~AK-GARDEN!(笑)

 

11月に開催のAK-GARDEN。そのちょっと前の10月下旬に発売になったばかりのトイズワークス/キャラアニ社の「着せ替え・あくしょん!にいてんご」。(お迎えのときに書いたブログはここ

どこかのにブースに何体かお見かけできるかな~なんて思いながら当日参加していたわけですが、自ブースにいながらにしてラッキーな出会いがあったのでした♪わぁ~い!

 

ご購入者様対応ももう大分落ち着いていた頃、にいてんごなモデルに興味を示された様子の方がいらしたので、イベント時の気安さでお声がけさせていただいちゃったのです^^

 

で、お伺いしてみたら、本日その場にお連れになっていらっしゃると!

いや、もう、出して出して~ご一緒させましょましょ~~~~(以下略)

はい、まずは(まずは!?)5組のにいてんごちゃんズが揃いました犬?

なんて言ったらいいんでしょうね。

ボキャ貧がつらい。。。とりあえず、「かわいいは正義star*」ですかな。
 

お聞きしてみると、まだいらっしゃるというではありませんか!

いや、もう、出して出して~ご一緒させ~~~(以下同文)

あぁ~この迫力(いや、みんな小さいんですけどね;)

あぁ~このかわいさ(格好イイ方もかわいくていらっしゃるっていうね)

伝わってほしいなぁ~ この写真では難しいかな~

 

せっかくなので同キャラ揃えしてみましょうよ~

ということで、はるちゃんたち

この後お越しになった方も加わってくださって増員♪8人だよー

一方、まこちゃんの方は鮫柄3年&岩鳶2年の4名と一緒に。

まこちゃんも増えてくださった^^

このままずっと見ていたかったのですが、それじゃぁせっかくのイベントなのに他所様のところに行けなくなっちゃうので、この後はなくなくサヨナラとなりました。

 

キャラドールでこんな風にご一緒させていただくなんて初めての機会でしたし、どちらかというとドール者寄りなうちら二人なので、諸々大丈夫だったかしらとうっすら不安になるも、お会い出来た皆さん(いねぞうさんと、あおいさんと、ごめんなさい分かりませんさん)が良い方ばかりでよかったです^^お陰さまですごく楽しかったです。どうもありがとうございました!

 

で、余談ですが、前にこのブログで既出の写真ですが、うちのFree!メンバーです。ドールと言えるのは3体だけですが、どうぞよろしくです!

右奥の宗介さんはタイトーくじのデフォルメフィギュアのヘッドにキューポッシュボディ。この組み合わせは「キャラポッシュ」の名称で呼んだらいいようで、「オビツろいど」みたいに分かりやすいネーミングあって助かります~^^

ご興味ある方はいねぞうさんのブログへGo!タイトルもステキやん!

 → 「キューポッシュ+キャラヘッド=すてきやん!

 

ちなみにちょこ宅にはfigmaの遙&真琴と、こえだらいずの同じ二人がいます。よい写真がなかったから、8月のアイドールのときの靴のモデルの様子でも。なんとなく(笑)

 

ふっふっふ~楽しかったねぃ

この日の出会いとにいてんごドールとAKガーデンにバンザイヽ(^o^)丿

 

まっこ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

現在地AK-GARDENの少し前のある日のこと

ヒマしてる遙と真琴の二人。

キューポッシュ宗介は元気です。

遙は何かが有り余っているようでした。

ってことで、AKガーデンで凛を見てこよう!

 

現在地AK-GARDENの数日前の日のこと

気の早いはるちゃんでした。

 

EVENTSということで、AKガーデンへGo

マイルストンさんブースにいる凛ちゃんを発見したので、文字通り凛ちゃんを見るはるちゃんズでした。

そして、見られる凛ちゃんなのでした。

 

ちなみに、まこちゃんの方はまこちゃんと交流(?)してました。

なんでか、じゃんけんしたり、

ふわふわ♡を食べちゃうんじゃないかと心配したり^^

 

楽しかったです♪(え?感想が雑?(笑))

まっこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年に2回の楽しい楽しいAK-GARDENが終わってしまいました~

 

今回は、たしか設営が開場の時間までに間に合ったのではなかったでしょうか!?もはや記憶が曖昧(汗)

こんなことは、ディーラー歴も10年を越えてますが、なかなか珍しいーわー♪ って喜ぶ一方でこれまでのダメっぷりを露呈させているような。。

 

それでもブース全体の写真は撮れていないのですが、連れて行ったドールたちは写せたので、記録を兼ねてUPしたいと思います。

 

まずは、ちょこ宅に今いるオビツろいど刀剣男士たち

(蛍丸だけボディはキューポッシュ)

全員が浅草に大移動してきました!

勢揃いさせるのは今回が最後の予定です。これからまた増えるしね。

いやはや大荷物になりましたが、ちょこさん頑張りました。

 

この下の段には同じくちょこ宅から、ミニスウィーツドールちゃんプチフェアリー、そしてにいてんごFree!

あまむすちゃん二人、写ってなかった、残念。

 

私の方は、こんな感じ。

いつもの?メンバーです。このうち3名は先月来たばかりなんですが、もう馴染みきってます。

この展示は、お会計時に触れてしまってたのか、気づいたときには後ろのほのこ(プチフェアリー)はソファーにつっぷしてるし、本棚から中身は落ちているし、、、きっとお見苦しい様子を目にした人も多かったのではないかと思います。設置場所か固定方法をもっと考慮すればよかったと反省です。

 

添花~soeka~は基本的には毎回二人で出ていますが、AK-GARDENでは今回もお隣してくれた「藤屋人形館」のみさとさんが迅速かつ的確な行動をとってくれたようで、大変感謝なのでした!

気づいたときには出来ていた列を多分つくってくれたのだろうし、何か質問がくるな~と思ったら、並んでらした方が希望のお品の有無を尋ねられていたようで、なかった場合には離脱して他ディーラーさんのところにそれだけ早く行けるし^^ということもあったりで、すご~く助けられました。

どうもありがとう!

 

そしてそして、AKガーデンでお買い求めくださった方々、お会いできた人々、事務局さまスタッフの皆さま、あと、間接的かもですが Twitterでイイねなどでモチベーション維持をお助けくださった方々、

本当にどうもどうもありがとうございました!大感謝!

また参加できる機会があるといいな、その時はまた皆様に何卒よろしくお願い申し上げさせていただきたいと思いつつ、ひとまずこのページはこの辺で終わりたいと思います。

AKガーデン大好きですー♪♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月12日(日)のAKーGARDENにディーラー参加します。

ディーラーリストはこちら

「添花~soeka~」は5階で、D-19,20です。

 

今度の場所は列端ではありますが、お向かいさんもいらっしゃる場所ですので、昨年気がついたら事務局の方が列整理してくださっていたという経験から、念のため検討し、下記のように考えてみました。ご一読いただけましたら幸いです。

 

【ご購入に関して】
・先着順で販売しています。

・個数などの制限は設けておりません。
・開場後はお会計の際混乱が生じないよう、先にお越しくださった方から順番にお二人ずつお買い物をして頂きたいと思います。

・開場後しばらく落ち着くまではブース中には二人おりますので、それぞれ対応させていただきます。

・計算や靴の封入時などでお待たせしてしまう事もあるかと思いますが、何卒ご理解とご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

【整列のご協力について】
当日の状況によっては整列にご協力いただく場合が御座います。また、最後尾ボードをお持ちいただくお願いをさせていただくかもしれません。ご協力の程よろしくお願い致します。

 

整列をお願いさせていただく場合、2列にお並びください。
お二人ずつお伺いします。三人目の方は前の方がお選び終わるまで、お品を手にするのはお待ちください。
ただし、携帯でどなたかとご相談されながらお選びになるなど、時間がかかっていらっしゃるような場合には、決まるまで次の方々に先にお買い物をして頂く場合がありますことご了承ください。

添花~soeka~の中の人は、まっことちょこの二人います。何かございましたら、どちらにでも構いませんので、お気軽にお尋ねいただければと思います。

 

皆様にとっても私たちにとっても楽しいAKガーデンになりますように。

どうぞよろしくお願い致します。

 

添花~soeka~(まっこ&ちょこ)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月12日(日)のAKーGARDENにディーラー参加します。

ディーラーリストはこちら

「添花~soeka~」は5階で、D-19,20です。

 

それでは、出品物ご案内の続きです。

 

15)ネックウォーマー

内側もふもふのネックウォーマーです。スプリングホックどめ。

それぞれ外側の生地やチャームが異なります。

男女共に使用できるよう、男の子用の重ねになっています。

同じチャームのもので写真撮っちゃった><

 

ファーストール、ファーブーツ Twitter画像のあり合わせ写真でスミマセン

16)ファーストール

写真は茶色、白、グレーです。

この他の色もある感じですが、現段階では不明です。写真が撮れたらTwitterの方で流したいと思います。

写真のように縫い付け固定の革製のベルトにストールを通して留めることができます。単品販売です。

 

17)ファーブーツ(マグネット入り)

写真は3種類ですが、他の色、他の組み合わせのブーツもあります。こちらも、写真が撮れたらTwitterの方で流します。単品販売です。

 

18)ミドルブーツ(マグネット入り)

↓履くとこんな感じのブーツです。

↓こちらは、AKガーデン用に制作している途中の写真です。

コンビの色使いのものもあります。

持ち込む完成品は、出来ればツイートしたいと思っています。

 

【添花靴のご説明】

こちら添花~soeka~の靴に関して記載した記事があります。

ファーブーツ、ミドルブーツについての記載はないですが、添花の本革靴の特徴や使用時の注意点などを書いていますので、ご一読いただけたら幸いです。

 

【靴の販売について】
靴は直接見てお選びいただきたいため、梱包なく並べて陳列しています。ご購入の際にこちらで受取り、OPP袋に入れさせていただいてますので、お会計時多少時間を要しますこと何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。 

 

19)カスタムメイクのプチフェアリーヘッド+オビツ11ボディのドール

 

メイク済みヘッド、マグネット付きオビツ11ボディ(通常の替えハンド&鉄板付属)、アイ、ウィッグ、おパンツのセット。そのまますぐに遊んで頂けると思います。注)写真で着用の洋服は含まれません。

どちらも女の子をイメージしてメイクしてありますが、ウィッグやアイを変えるとまた全然違う雰囲気になって楽しめると思います。

気に入ってお迎えくださる方に出会えると嬉しいです。

素敵なご縁に恵まれますように。

 

20)その他

これまでご紹介したものの他にも、何かいろいろあります。

現時点で写真撮影ができていなかったり、中の人二人の相談もできていなかったりで、今ここに記載することができません。すみません。

 

この後は、Twitterの方に移してご案内したいと思います。

Twitter ID:soekabox

 

続く

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。