ドールショウ |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

ドールショウのオンラインディーラーリストができていたのですね。
うちのは、5C-15でした。

そんでもって、ディーラーPR文はこんな風に書いてたんですね。。。
   ↓
レースや刺繍などを施した女の子用の優しい雰囲気のお洋服が中心になると思います。
予定ドールサイズは、SD、MSD、幼SD、オビツ60等です。よろしくお願いします。

おー、オビツ60書いてましたか!
では、ちゃんと用意しないと(笑)アイドールでは途中で断念しちゃったからね。

添花~soeka~DOLLブログ
(ちょっとアダルト?なリセさん)

当日もブース当番を交代しつつ、ふらふらとあちこち楽しむ予定なので
事前にリンク先あるディーラーさんリストをチェックできるといいな♪

あれ?あと2週間? 早いな。。。

頑張りまっしょ(出来る範囲で)

macco