Doll closet CLUBで |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

Doll closet CLUB で楽しく遊ばせていただきました!

添花~soeka~DOLLブログ

ここにはサアラさんが二人います。

添花~soeka~DOLLブログ

みんな表情があって可愛い~o(^▽^)o

添花~soeka~DOLLブログ

大きい人たちは二人でした。

添花~soeka~DOLLブログ

うちのMAYAさん、キレイに撮れました!

添花~soeka~DOLLブログ

ひょっとして、アゾン子さんたちはHPに掲載させていないかも!?
きっとイベントでモデルのとき以外には写真ないかもですね~。

今度野外かなにかでちゃんと撮影してあげないとな~。

遊んでくださいました皆様、どうもありがとうございました~また!