もしも皇室に生まれたら | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

眞子さま・小室圭氏が年内に結婚するというお話!

 

やはり、気になります。

 

昨年、私の結婚騒動 でも眞子さまについてぐだぐだ書いてしまいました。

 

 

 

 

こんなに時間があったのに、

全然考えを改めないんですね。

すごい根性であります。

 

自由に相手を選んで、皇室を出て自由に過ごしたいのですね。

 

ところで、

私の赤子の頃の顔は、愛子さまの赤ちゃんの頃と激似です要は、ブザイクな赤ちゃんだったということです禁止

 

 

 

 

↑この当時、母は「赤ちゃんの時のあんた、この子とソックリやったわ」と懐かしそうによく言っていました。

 

私はそんなやんごとなき顔をしておりますし、

私が眞子さまに変わって秋篠宮家に生まれてあげたかったです(?)

私のほうがぴったりハマると思います。

黒田清子さん的な。

 

私なら、自分の立場をわきまえた相手選びをすると思います。

親が勧めてくる男性がいたら、

「はい、お父様目🙏」とそれに従います。

だって、楽なんですもの!

あんな婚活なんかしなくていいんですもの!

 

 

お腹を出して踊り回ったり、自分の興味があることの研究をしたり‥その他もろもろ。

皆の税金で好きなように過ごすことができていいじゃないですか!

好きな男性と結婚できないことくらい我慢なさい真顔

 

 

ちなみにわたしは、夫には出会った当初から全く恋愛感情はありません。

婚活なのだから当たり前なのかもしれません?

恋愛感情などなくても結婚生活は送れます。

人間的に安心できて、親はどんな人か〜?家庭環境に大きな隔たりがないような相手を選んだ方が無難です。

 

 

 

あんな頑固な娘は勘当だ!

 

 

 

 

言い忘れていました。

 

愛子さまが成長されてから(私が成長してから)は似ていません真顔

 

 

 

 

🐚

 

最近ロピアに行きました。

 

このチーズケーキが話題だそうです。

ねっとりして、すごい、ものすっごい濃厚でした。

 

 

 

それよりもこのスリーアーモンドクッキーがおいしかったです。

パッケージは安っぽいですが‥

 

 

特にバターアーモンドが、高級クッキーの味がします合格

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村