ローソンとリカ活 | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

 

最近、ローソンばかり行っていました。

フルーツサンドとチョコクッキーサンドがなかなか売っていなくて、10店舗近く探し回りました。

 

 

八天堂監修のサンドイッチ。

プリンのが欲しかったのに、

かすたーどフルーツミックスしか売っていません。

クリームが液体みたいになっていておいしかったです。フルーツ満載。 

 

 

これもやっと見つけました。

1個だけポツンとおいてありました。

中のクリームがクリームではない食感で不気味でした。久しぶりにチョコを食べられてよかったです。

 

 

これはほんに昔ながらの、かためプリン。

常に販売しておいてほしいです。

 

 

 

 

🪆🪆🪆

 

 

最近のリカ活(?)

 

テーブルがないので仕方なくダンボール使ってます。

 

リカちゃんは髪を振り乱して必死にモナ王とチョコモナカジャンボの食べ比べをしています。

私はチョコモナカの方が好きかもしれません。

 
 
 
アイス食べすぎなので、胃薬も準備して💊
 
 
冷凍庫はアイスでいっぱいにしました。
アイスはいくらあってもいいですからね。
 
アイスは中身も入ってるんですよ!
細かすぎ!ポーン
 
 
キョートジン(キャベジン)もビン入りアップ
リアルすぎるリーメントに興味津々で、
リカちゃんの服がまだ用意できていません。
 
次はテーブルでも買いますかなぁドキドキ
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村