【夫の不倫】花形プレ―ヤ―とマネージャー | 【離婚相談所】不倫 男女トラブル 川西能勢口駅から徒歩2分 【いぐち法務行政書士】

【離婚相談所】不倫 男女トラブル 川西能勢口駅から徒歩2分 【いぐち法務行政書士】

いぐち法務行政書士事務所は安価な費用で離婚協議書・慰謝料請求・示談書作成・ご自身作成の添削指導致します。
【川西能勢口駅徒歩2分】お仕事帰りのご相談は最終午後9時からOK 
これまで600件以上のご相談実績 是非ご利用ください

 

7〜8年前になりますが、木村恵理子さん(仮名)から内容証明郵便の作成代行のご相談を受けました。

 

その後、この奥様の執られた対処に大変驚きました。 2回に分けご案内します。

 

    ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

 

「このテーブルと椅子 あっちの寝具や食器類も全部廃棄です!」

 

ゴミ処理業者に指示する恵理子さん。

傍らで無言の一輝が運び出される家具を見詰めます。

 

半年前に買ったばかりのテーブルや布団はまだ新品同様です。

 

「これ、ホントに廃棄でいいのですね?」

「はい。捨ててください。」

 

即座に作業員に答える恵理子さんです。

 

先週の日曜日午後。

夫婦は都内のマンション その居間で向き合います。

 

「で、どうするの?私とは離婚?」

 

3つ年上の妻恵理子さん(仮名28歳)は

探偵事務所から届いた報告書を手に夫を見据えます。

 

これまでに無く遅い返信メール。多くなった携帯電話の留守電モード。

 

そして前回、部屋を訪れた時に感じた、夫には無縁なはずの微かな香り。

 

不審な様子に奥様は探偵事務所に相談されたのでした。

 

  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

夫、木村一輝(25歳)はバスケットボール実業団関西リーグでは名の知れたスタープレ−ヤ−。

 

彼は半年前、関東の有力チームからオファーを受け移籍を決断。

 

妻恵理子の理解を得て、まず数ヶ月は単身での東京暮らし。

 

その後、大阪でのパート勤めを辞めて妻の恵理子さんも上京する予定でした。

 

人気チームへの移籍は選手冥利に尽きます。

 

チームメートも暖かく迎えてくれ、

ㇱ―ズン当初から一輝は新天地での活躍に好スタートをきれたのです。

 

この一輝の活躍の影には………。

 

チームマネージャーの恵子(仮名24歳独身)が気配りをみせてくれたのですが‥‥‥‥。