「もっと自分にワクワクしたい! 色×星のお茶会」2月のお茶会のお知らせ | Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

福井市で自宅サロンをしています。
日々の生活の中での気づきを綴っていきます。
子どもの発達支援|ママと子どもの心を軽くするサポート
オーラソーマコンサルテーション、占星術セッション、お茶会など

オーラソーマプラクティショナー、

ジャージコバ認定講師の野路仁美です。

 

 

2月のお茶会のお知らせです!!

 

 

立春を過ぎ、

陽射しや吹く風に

時おり春を感じることも

増えてきたように思います。

 

とはいえ

ついついまだ残る寒さから

活動も控えめになって

気分的に重い腰を持ち上げるような

感覚があるかもしれませんね。

 

 

これからだんだん暖かくなり、

心も体も軽くなっていきますよ。

さぁ、

そろそろ動き始めませんか?

 

 

自分のことをもっと知って

ワクワクしながら

動いていきたいあなたへ(^-^)

 

「もっと自分にワクワクしたい!

色×星のお茶会」

 

【日時】 2019年2月19日(火)

    10:00~12:00
【場所】 Tea Garden 森のめぐみさん
       坂井市坂井町大味32-1-1
【参加費】 2,000円(1ドリンク代込み)
【定員】    3名 → あと2名

 

※あなたのお誕生日(〇月○日)を

お知らせくださいね。

 

お申込みはこちらから

 

 

☆お茶会はこんな感じです。(過去のお茶会の様子)


 

 

今回のお茶会では、

いつもの

オーラソーマのボトルを

1本選んでもらうことに加えて

あなたの星座のお話をしようと思います。

色×星のお茶会です♪

 

 

お茶会ではまず

オーラソーマのボトルを

一本選んでいただくところから始めます。

 

 

そのボトルが、今日のボトルであり

現在ご自分が

フォーカスしているものを表しています。

 

その色の意味をお伝えして

そこから感じるいろんな思いを

シェアしていきます。

 

 

また、オーラソーマで見る

12星座のボトルーその色と星の関わり

を見ていきます。

 

ご自分の星座ボトルを見ながら

あなたの星座について

占いだけではない

その星座のストーリーをお話します。

 

 

自分の星座には

こんなストーリーがあるんだ。

それってどんな性質を持ってるってこと?

どう活かしていったらいい?

それ、私の中では短所だと思ってるけど

どう捉えたらいい?

 

 

その色からあなたが感じること、

自分の質や可能性など

ご自分を知る要素を

いろいろお話していきます。

 

星座ボトルから

感じることをいろいろお話しましょう♪

 

 

自分を知るって、楽しいですよ(^-^)

 

 

 

※ご自身のことについて

個人的に詳しく知りたい方は

占星術のセッションをお申込くださいね。

☆現在ご提供中のメニュー☆

 

 

 

ティーカップカフェでお茶しながら

ゆっくりお喋りを楽しみませんか?

 

 

自分の思いに気づけたり

別の視点で見ることができたり

新しい発見があるかもしれませんひらめき電球

 

 

 

お茶会ってどんな感じなのかな?

気になるんだけど・・・

という方!

 

 

ぜひぜひいらしてください笑顔

森のめぐみさんのロケーションも

とっても素敵で癒されますよ四つ葉

 

森のめぐみさんは

ドリンクメニューも豊富ですコーヒー

 

 

初めましての方も

今までご参加くださっている方も

ぜひいらしてくださいおんぷ

あなたにお会いできるのを楽しみにしていますMaliny*

 

 

【こんな方にオススメ♪】

・自分のことをもっと知りたい

・自分のよさ、可能性を知りたい

・もっと自分に自信を持ちたい

・落ち込んでしまう自分から抜け出したい

・1人でお茶するより、誰かと話したい

・自分のキャラクターを知りたい

・自分を変えるきっかけが欲しい

・ただお茶しながら話をしたい

 

 

【お茶会に参加するとこうなります♪】

○あなたの魅力に気づけます。

○「自分にくつろぐ」感覚がわかるようになります。

○自分のよさを認めることができるようになります。

○いろんな可能性に気づいて

  自分であることが楽しくなります。

○悩んだり落ち込んだりしても

  自分をラクにするコツがわかります。

○自分でボトルを選び、

    感じたことを話すことで

  ワクワクしたり、心がラクになります。

 

 

 

あ、私に会ってみたい、という方も

大歓迎ですラブお待ちしています。

 

 

 

 

自分のことをもっと知って

ワクワクしながら

動いていきたいあなたへ(^-^)

 

「もっと自分にワクワクしたい!

色×星のお茶会」

【日時】 2019年2月19日(火)

    10:00~12:00
【場所】 Tea Garden 森のめぐみさん
       坂井市坂井町大味32-1-1
【参加費】 2,000円(1ドリンク代込み)
【定員】      3名 → あと2名

 

※あなたのお誕生日(〇月○日)を

お知らせくださいね。

 

お申込みはこちらから

 

 

四つ葉あなたとお会いできますことを

楽しみにしていますウィンク

 

  

 

オーラソーマ99番オーラソーマのコンサルテーション

占星術のセッションも

受付中です。

 

気になったとき

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 
あなたの毎日が
笑顔であふれるものになりますように。

 

 

はな。。。現在ご提供中のメニュー一覧
はな。。。イベント情報
はな。。。プロフィールNEW

はな。。。お問い合わせはこちらから

はな。。。占星術のメール鑑定はこちらから☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  


虹の橋オーラソーマ 自宅サロン   
Peace of Mind  野路 仁美