【お申込み開始】9/27(木)「自分にくつろぐお茶会」のお知らせ | Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

福井市で自宅サロンをしています。
日々の生活の中での気づきを綴っていきます。
子どもの発達支援|ママと子どもの心を軽くするサポート
オーラソーマコンサルテーション、占星術セッション、お茶会など

オーラソーマプラクティショナー、

ジャージコバ認定講師の野路仁美です。

 

 

先日、私の誕生日に

久しぶりに知り合いの方が

電話をかけてきてくださり、

おめでとうの言葉をくださいました。

 

 

その話の中で

私のブログを読んでくださっていること、

森のめぐみさんでのお茶会に興味があって、

一度参加してみたいと思っていること

をお聞きしました。

 

 

こうやって、興味を持ってくださったことを

直に伝えていただけるのは

とっっても嬉しいことですラブ

ありがとうございます!!

 

 

ということで、リクエストにお応えして

今月もお茶会を開催します音譜

 

 

お茶会ってどんな感じなのかな?

気になるんだけど・・・

という方!

 

ぜひぜひいらしてください笑顔

森のめぐみさんのロケーションも

とっても素敵で癒されますよ四つ葉

 

 

頑張りすぎてちょっとお疲れのあなたにハート

 

「ココロのねじをちょっとゆるめて(^-^)

自分にくつろぐお茶会」
 

今すぐお申し込みはこちら

お申込みはこちらから

 

 

 

 

頑張りすぎてちょっとお疲れのあなたにハート

 

「ココロのねじをちょっとゆるめて(^-^)

自分にくつろぐお茶会」

 

【日時】 2018年9月27日(木)

    10:00~12:00
【場所】 Tea Garden 森のめぐみさん
       坂井市坂井町大味32-1-1
【参加費】 2,000円(1ドリンク代込み)
【定員】    3名→あと 2名

 

お申込みはこちらから

 

 

☆前回のお茶会はこんな感じでした


 

 

お茶会では

オーラソーマのボトルを

一本選んでいただくところから始めます。

 

そのボトルが、今日のボトルであり

現在ご自分が

フォーカスしているものを表しています。

 

 

その「今」のキーワードをお伝えしながら

 

・「しっかりしなくちゃいけない」

「私が頑張らなくちゃ」

と思っていらっしゃること

 

・そのためにちょっと窮屈な思いをしていたり

自分らしくいられないと感じていること

 

などを振り返ってお話しましょう。

 

 

メリハリをつけるのはとっても大事です。

でもねじを締めすぎることが

無意識・習慣になってしまうと

ゆるめ方を忘れてしまいます。

 

 

お茶会では

そんな頑張っているあなたの思いを

お聞きしながら、ほんの少しだけ

心をほぐしてねじをゆるめるワークをします。

 

 

あ、ずっとゆるみっぱなしにはならないので、

大丈夫ですよほっ

 

お茶会という時間を、あなたの心をほぐして

ゆったり自分にくつろぐための時間にしましょう♪

 

 

ついつい自分一人だと

心に収めて終わらせてしまうことも、

誰かと会って話すことで

新しい見方ができたり

次に進むためのエネルギーが湧いてきます。

ぜひぜひお茶会という場でシェアしましょうニコ

 

 

【お茶会の流れ】

 

☆簡単な自己紹介

☆オーラソーマのボトルから

 気になるボトル一本選んでいただきます。

☆色の持つ意味や

 ボトルのキーワードをお伝えしながら

 感じることを自由にシェアしていきます。

☆今のご自分が感じていらっしゃること、

 ついつい頑張りすぎてしまったり

 やらなきゃいけないと思ってしまうこと

   など自由にお話

☆心をほぐしてねじをゆるめる

    ちょっとしたワーク

 

・・・を考えていますお茶

 

 

【こんな方にオススメ♪】

・自分のことをもっと知りたい

・ついつい頑張ってしまって

  あとから疲れてしまう

・もっと心に余裕を持ちたい

・もっと自分に自信を持ちたい

・落ち込んでしまう自分から抜け出したい

・1人でお茶するより、誰かと話したい

・やりたいことがあるけど、一歩ふみ出せない

・変わりたいのに変われなくてもどかしい

・ただお茶しながら話をしたい

 

 

【お茶会に参加するとこうなります♪】

○あなたの魅力に気づけます。

  (意外な一面に気づいて驚くかも??)

○頑張りすぎて疲れたときの対処法がわかる

○「自分にくつろぐ」感覚がわかるようになります。

○自分のよさを認めることができるようになります。

○いろんな可能性に気づいて

  自分であることが楽しくなります。

○悩んだり落ち込んだりしても

  自分をラクにするコツがわかります。

○自分でボトルを選び、

    感じたことを話すことで

  ワクワクしたり、心がラクになります。

 

 

 

「興味はあるんだけど、初めての場所で

知らない人同士だとちょっと気後れしてしまうかも・・・」

 

 

というあなた。

大丈夫。

今までそう思って一歩踏み出していなかったことに

飛び込んでみるチャンスです!

 

 

思いがけない出会いがあったり

懐かしい再会があるかもしれませんよニコニコ

 

お茶を飲みながらおしゃべりして

一緒にほんわかした時間を過ごしませんかひよざえもん ラブラブ

 

 

私に会ってみたい、という方も

大歓迎ですラブお待ちしています。

 

↓今まで参加してくださった方の

私の印象です。

 

☆宝塚 西宮 神戸 【繊細な自分と仲良くなる】
キャリアカウンセラーろくちゃん

 

彼女のメールやFacebook

文面ではキレのいいロジカルな印象

 

なのだが、が、が

ゆるゆるとしている


☆自己紹介
☆座談会
☆ワークをしたり、悩みを語ったり


アットホームで心地いい

 

 

☆森のめぐみさんでのお茶会、

記念すべき第1回目。

大雪にもかかわらず参加してくれた友人。

(※「仁ちゃん」、は私の学生時代のニックネームです)
 

いつも思うけど、仁ちゃんと話すと

(特にオーラソーマに関して)

私の想いを受け止めてくれて

消化(昇華かな)してくれて、なんか不思議と

スッキリしつつほんわかするんだわ。

セッション受ける人によっては

ガツンと指摘してほしい人もいるかもだけども。

 

仁ちゃんから受けたいって人達は、

受けとめてほしくてスッキリほんわかしたい人が

寄ってくるんだね。って思う。

私の勝手なイメージだけども。

 

 

・・・と、こんな感じで

ゆるゆるほんわか、らしいです(笑)

 

 

【9月27日(木)開催!】

 

頑張りすぎてちょっとお疲れのあなたにハート

 

ココロのねじをちょっとゆるめて(^-^)

自分にくつろぐお茶会


【日時】 2018年9月27日(木) 

        10:00~12:00
【場所】 Tea Garden 森のめぐみさん
       坂井市坂井町大味32-1-1
【参加費】 2,000円(1ドリンク代込み)
【定員】    3名 →あと 2名

 

お申込みはこちらから

 

 

 

四つ葉あなたとお会いできますことを

楽しみにしていますウィンク

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  


虹の橋オーラソーマ 自宅サロン   
Peace of Mind  野路 仁美  
オーラソーマ コンサルテーションの

ご予約はこちらからどうぞ→☆☆☆
お問い合わせはこちらから→☆☆☆