♡ダイエットで自信をとり戻し人生をHAPPYにしよう♡
食べるだけで叶う! メリハリ美ボディの作り方

 

 

10年間、総額100万円以上かけても

痩せられなかった

大食い・3日坊主なワンオペママが

3ヶ月 “食べるだけ”で−6キロ達成!
 

元ぽっちゃりダイエットコーチ

椿原ななこですオッドアイ猫

 

 

 →プロフィール     

食知識・栄養知識ゼロでも食べ痩せはカンタン♩

運動なしでOK!忙しい人ほど食べて痩せよう

 

 

 


【ななこの食べ痩せLINE@プチ講座】


健康キレイママになって

大切な家族の健康も守れる私になりませんか?

 

簡単な痩せ習慣をお教えします✨
 下矢印        下矢印     
友だち追加
こちらから1クリック登録♩
または『@lpj7524j』で検索ください

 

 

 

生理前は、なんだかイライラするもやもや

 

 

という女性は多いですよね。

 

 

 

 

私も、生理前になると

つい息子にキツくなってしまったり

 

 

ちょっとした自分のミスに

「もう!!」と

怒ったりする時がありますショボーンアセアセ

 

 

 

 

 

なので、こういう症状を感じると

 

「あ、そろそろ くるな

 しょうがない」

 

 

 

と考えるようにしています。

 

 

 

だって、生理になるときは

ホルモンバランスが崩れるので

イライラしやすくなるのは当然なんです。

 

 

 

 

 

だから「しょうがない」と

考えるのと合わせて

 

 

イライラを軽減させるために

私は”あること”に気をつけます。

 

 

 

 

その”あること”とは

お食事ですひらめき電球

 

 

 

実は生理前・中のイライラは

お食事で改善できちゃうんですよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

イライラする理由をご存知ですか?

 

イライラするのには原因があるんです。

 

 

それは・・・・

栄養不足!!

 

 

 

 

 

私たちの体は血流にのって

体に栄養を送っているんですが

 

 

生理前から子宮に血液が

集中するようになるんですね。

 

 

それで、いつもは届く栄養素が

体全体にゆき届かなくなり

 

 

イライラが発生してくるのです。

 

 

 

 

そう。

 

イライラの原因は

まさかの栄養不足なのです。

 

 

 

 

 

 

栄養不足は食事で補えばOK!

 

原因がわかれば

対処法はカンタンですよね♩

 

 

栄養が足りないわけですから

しっかりお食事をして

栄養を補給すれば

 

 

イライラは解消できます✨

 

 

 

 

特に不足しがちなのが

鉄分です。

 

 

 

 

鉄分を補給しましょう照れナイフとフォーク

 

 

 

不足分を補うために

サプリを飲んでもOKですが

 

 

商品によっては

添加物や化学成分とか

体に悪いものも混ざっていたりするし

 

 

不純物のない いい商品は

やはり高価なんですよね。

 

 

 

 

だからね、

スーパーで購入できる食材でいいんです✨

 

十分に栄養補給できますよ照れ

 

 

 

 

 

 

オススメの食材は…

小魚です。

 

 

おやつ代わりにボリボリと

カンタンに摂取できます✨

 

 

鉄分&カルシウム

摂取できるので

イライラ防止に効果的です♡

 

 

 

あと、私は昼食によく

レバニラ定食を食べることが

多いかな♩

 

 

 

 

その他、赤身マグロ、あさり、

卵焼き、ナッツ類も鉄分を

含んでいるので

 

 

好きなものを選んで

召し上がってみてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

本講座では、このような

お食事の知識をマンツーマンで

お教えするので

 

 

体調も心もコントロールしやすく

安定した日常を過ごせるようになる

好評いただいております♡

 

 

 

6月スタート生さま方も

だんだんと食習慣が整いはじめ

それぞれ様々な変化が出てきてるよう♩

 

 

2ヶ月後が楽しみだわ〜✨

 

 

今年の夏は、皆さんの理想が

叶っているように

私も全力で応援していきます照れ

 

 

 

 

ラブレターもっと詳しく知りたい方へラブレター

「夏服を着るとテンション下がる…」

「痩せたいのに痩せられない…」etc

 

お悩みではありませんか?

 

 

そんな時は一人で抱えず

お気軽にメッセージくださいね。

 

しっかり読んでお一人お一人

ご返信させていただきます♡

(1:1トークなので安心です)

下矢印        下矢印        下矢印        下矢印

 

プレゼントご登録プレゼントプレゼント

①”食べて痩せる”ファーストステップ(PDF)

②私が-6kg痩せに成功した時の1日の食事公開!

③電話相談30分2,000円→無料

 

 

 

毎週曜日のお昼過ぎには

痩せ体質を手に入れる習慣

を配信中ラブレター

 

 

あなたのダイエットを応援します。

お友達登録お待ちしてます✨

 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 

 

あなたがダイエットに成功し
より明るい未来を手に入れること
心より応援しています♡
 

 

>>ダイエット情報に戻る