障害者向けオンライン料理教室ナイフとフォーク

 

NEW視覚障害者向け料理教室

NEW聴覚障害者向け料理教室

 

 

製菓学校元教師+生活支援員(知的・精神)のマスターちばがレッスンする

発達障害者(児)向けのマンツーマンオンライン料理教室ナイフとフォーク

 

ソーシャルクッキングマスターのマスターちばですメガネ

 

はじめて・挑戦する年にする

 

2023年
1月4日(水)より、新年の営業を開始しします。
 

こんなことが知ることができるようになりますよ~鉛筆

 

 

 

 

2023年新年も無料相談(20分間)受けています愛

 

モヤモヤスッキリしちゃって、

今年は「料理を始める年にする」

美味しい時間を日本全国の家庭へお届けしますナイフとフォーク

 

 

 

クッキー教室KIDSモニター参加者募集中(残り2名)

定価の半額で、ソーシャルクッキングマスターのレッスンを4カ月間受けることができます

 

  • 指先のトレーニング方法
  • ビジョントレーニング方法
  • 料理中の体感の運び方
  • 道具の使い方の理解
などを、経験できる4カ月になります
詳しくはこちらをクリック(公式HPに移動します)
 

image

 

 

発達障害者コース/視覚障害者コース/聴覚障害者コース 体験レッスン受け付け中

  • 発達障害コース右矢印マグカップオムライス
  • 視覚障害/聴覚障害コース右矢印型抜きレモンクッキー(アイシング乗せ)または、とろふわ親子丼
詳しくはこちらからご確認頂けます(公式HPに移動します)

 

 

 

通常レッスン再開1月4日(水)~

冬の定番メニューを作ってみよう!1月のメニュー

 

 

 

 

 

ソーシャルクッキングマスターの特徴

  • 目標がある人には目標に沿ったプランニングを知れる
  • 目の前のことにただ挑戦したい人は、「やりたい」気持ちを最優先にしてレッスンできる
  • マンツーマン対応だから「わからないを聞ける自分になれる」
 
今年も全力で応援・サポートしていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

12月の人気記事はこちらでした下矢印

 

 

習得がどんどん進む!?!?

受講者様がレッスン前・後にご自身で行ったこととは???

お正月まとめ読みシリーズ下矢印

 

 

 

image
上矢印
《無料》個別事前相談ができます
もやもやをスッキリさせてから、体験レッスンがお試しできる飛び出すハート
公式ホームページへアクセス

 

 

 

メニューに関する記事はこちらから下矢印

なんで??メニューが月替わりの理由

 

 

 
毎日の工夫でちょっと未来を暮らしやすく虹

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

応援よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


発達障がい児育児ランキング