ポケモンgo は、人類の霊視力の向上に貢献するのか?【新聞!星気】367号水無月下弦 | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

令和の新時代に向けて、「みえない大学新聞!」は「たましい革命新聞!」へと生まれ変わりました。これまで通り、月のサイクルを追いかけながら、人類とこの国を魂の目覚めへとアクティベートします。

https://leciel-astro.weebly.com/

 
   
 メルマガ 登録:http://www.mag2.com/m/0000291516.html
   
  鑑定室 Rosamystica=ローザミスティカ HP
  申し込みメールもフロントページから可能。
  http://www.rosamysticamaria.com/
  スカイプ鑑定 全国どこからでも可能
    
    
■ ポケモンGOは地球の次元上昇と人類の霊視力の向上に寄与するか?
*********************************************
み┃え┃な┃い┃大┃学┃新┃聞┃! 375号 水無月下弦
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 
           
      7月27日(水) 2016年 
     
       13暦新年おめでとう!



image


     
      青いスペクトルの嵐の年
     
      磁気のコウモリの月 2日
     KIN 220 黄色い水晶の太陽
     WS 赤い月 セリ(ベースチャクラ)
                        
*********************************************
■要約: フットワーク軽く夏を満喫、新しい現実の種が蒔かれる。
 
 13暦において、今年はスペクトルの年でキーワードは「解放する、溶かす、手放す」です。ということは、今年は個人的にも社会的にも今までのやり方がうまくいかなくなるので、一度手放して、手元のリソースを再検討し直す年だということです。昨年末のパナマ文書の公開やイギリスのEU離脱決議など、あるシステムがこれ以上はうまくいかないという兆しはたくさんでています。
 
みなさんも、これまで10年間でやってきたこと、できあがってしまったパターンを一度崩して組み立て直すチャンスに来ていると思います。それを一年間を通じてやっていくというメッセージが青いスペクトルの嵐の年の意味です。
 
 今週は、夏休みらしい一週間になるでしょう。仲間と夏の高揚感を楽しみ、共有された理想を現実のものにする取り組みをする感じです。
 
 ポケモンgoも一つのきっかけとして、フットワーク軽く動き回ることで、不思議な縁での人との出会いもあるでしょう。いずれにしても、この時期に取り組んだことは後々までつながる現実の基盤になり、人間関係も長続きするはずです。
 
 総合すると、新しい現実を作り出すために古いパターンを手放して、できあがったスタイルも解体して、よりスケールが大きい行動で勝負していくことだと思います。
 
*********************************************
         
   天球をまもる72の天使 今日のハートエンジェル
 


asaria


            47:ASALIAH アサリアー
               熟考
               
      「秘教科学を理解できる、集中的思考力をやしなう」
 
 宇宙の構造、人間存在の仕組み、カバラや神聖幾何学、占星術など、複雑で構築的な大系にたいする理解を促します。そのための持続的な思考と深い直観力をサポートします。

 人間関係における引き寄せの法則、ヴィジュアライゼーションの魔法について、理解を深め、持続的に思い描くことで、実現を促します。そして、もっとも強力なヴィジョンとしての神の経綸に個人を参加させます。
 
 イニシエーションを伴う霊的な体験、魂のグル、あるいは秘密の結社に人を導き、人生の秘密を開示し、様々な能力を身につけるサポートをします。
 
○こんなあなたに!
 
自我が実生活と離れてしまい、抽象的な観念の中に埋没してしまう傾向。自己卑下的な思考回路や感情パターンの迷宮から外に出られない。引きこもりや人間嫌い。自分の感情に触れることができないなど。
アサリヤーは謝った思考の迷宮を破壊し、神の光のパターンの美しさにあなたの心を目覚めさせます。
 
守護ボトル B31 ファウンテン (グリーン/ゴールド)
 
この人の周りには、多くの人が集うパワースポットが生まれてきます。職場でも学校でも人気者ですが、プライドの高さが表に出ると本当の友人ができません。自分をオープンにすることに恐れを持っています。店舗経営の才能
があります。芸術と科学の架け橋となる知性をもっています。
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ジ┃オ┃セ┃ン┃タ┃ー┃星┃気┃予┃報┃
          
月相図を読む! 水無月下弦
 


水無月下弦

   7月27日(水) 07時59分  東京
 
チャート付き http://ameblo.jp/social-alchemy/
 
■ ポケモンGOは、地球の次元上昇と霊視力の向上に貢献するのか?
 
 13の月の暦の新年に入りました。青いスペクトルの嵐の年ですが、スペクトルは、解放というキーワードがあり、しかも嵐ですから、なかなかの波乱が予想される年です。そのせいか、年初のニュースは、戦後最大の大量殺人事件や桜島の噴火など波乱を予感させるものです。
 
 太陽が獅子座にはいったその日に、ポケモンGOが発売され、今まで、インドア派だった人々が逆に外に出るという、人々の行動様式に革命を起こす事態になっています。
 
 現実世界そのものとゲームを重ねるというアイデアが遂に本格的に実現したわけですが、僕たちのような霊視力がある人にとっては、ポケモンは各地のグノーム(土の精霊)やキツネやムジナなどの自然霊としてすでにリアルなものでした。
 
 もしかしたら、ポケモンを探していたら、本当の妖怪とか自然霊とか宇宙人と出会ってしまう人も現れるかもしれません。
 
 ニューエイジにはたとえばシャスタ山の中腹に地下帝国テロスの入り口があるとか、ゴビ砂漠にシャンバラの入り口があるとか、そういう伝説がありますが、そうした入り口は、覚醒レベルが高い人で、しかも何らかの探索の鍵を持った人にしかひらかない次元の扉であるともいわれています。
 
 これは特定のダンジョンへの入り口がかなりレベルアップしてからでないと開かないというRPGの仕組みに似ています。
 
 ポケモンGOについてネガティブな印象を持っている人もいるかも知れませんが、多くの人が3次元空間の隅々まで、意識的に観察することは、地球の次元をあげることに貢献するのではないかと思っています。
 
 何も見えないところに「何かがいるのでは?」という意図をもつことは明らかに霊視力のスイッチをオンにすることにつながります。
 
 ポケモン世代はそれ以前の世代よりも霊視力や現実とパラレルな領域のリアリティーに敏感なのを感じます。ポケモンGOはさらにその能力を加速することになるでしょう。

 


■ 先週までの流れ: 和やかで持続的な仲間との絆が生まれる。
  
 満月の夜。眠れない人が多かったみたいです。満月軸に火星と天王星が絡み、何かとスパイシーな一夜となったかもしれません。
 
 この満月からスタートした一週間は、努力目標を共有した仲間との交流が活発で、少人数ではありますが、ドラマチックなコミュニケーションが交わされたのではないかなと思います。この時期に出来た人間関係は、金星と土星の作用をうけて、和やかで持続的な絆をもたらすことになると思います。
 
 僕たちは大阪ツアーで、セミナーやお話会をしましたが、人数は少なかったのですがルシエルは、念願のサビアンシンボルとオーラソーマの関連性について講義し、マニアックな歴史占星術の話題も共有することができました。新しい人脈も生まれてきて、この種が次につながる手応えを感じています。
  
■ 今週の予想: 旅先が第二のふるさとになる、出会った人と縁を感じる。
 
 下弦の月は、牡牛座にあり、8ハウス。太陽は獅子座の11ハウスです。
 グループの一体感。体験を共有することで獅子座の高揚感を楽しみます。
 
 ノード軸がASC軸に重なっていますから、仲間が集う意味もあり、夏休みの思い出をつくるのは、これから一週間が大事ですね。
 
 旅先があなたにとって重要な第二のふるさとになる可能性も大きそうです。
 
 そして、木星と調和した冥王星は、大きなチャンスがここから始まる。そして、今、あなたが出会った人々がそれを支えてくれることを教えてくれています。
  
 あなたがつねづね思っていたことをカミングアウトしてみるチャンスです。
 
*********************************************
       
      

   太陽の サビアンシンボル 獅子座04-05度
   
124 : 正装した年取った男が、狩りの遠征から持ち帰った戦利品のそばに立っている。
(自分がまだまだ精力的で能力が衰えていないことを周囲に見せつける)
 
125 : 崖っぷちで落っこちそうになって立っている巨岩
(エゴのエネルギーや個人の情熱だけにおぼれて、周囲の状況がみえない)
   
* このシンボルをみると、安倍首相の現在のようなにもみえます。参議院選挙で勝利はしましたが、ある種万策尽きていることに自分で気がついていないのかもしれません。9月の日食にむけて、新しい風が吹き始めています。隠れたところで、周囲の反感が募っていないか、注意してみて見ましょう。
 
 
************************************************************

   
************************************************************
 
 
「宇宙とつながる占星術」入門講座 平日コース

 


12sign human

 
 8月17日(水)18日(木) 11時~17時 お昼休み約60分あり
 
 占星術を本で勉強してみた方はたくさんいると思います。
 ところが、あまりの情報量の多さに、頭が混乱してしまい、投げてしまった人も多いのではないかと思います。
 
 また、ルシエルや他の占星術家の鑑定をうけてみて、どうして未来のことを断言できたりするのか、不思議で仕方がないという方も多いと思います。
 
 今回は、二日間で占星術の基礎から未来予測まで、駆け足で学んでしまいます。
 
 占星術は宇宙のエネルギーを人間の生活に翻訳する語学ですから、鑑定家レベルに学ぶのには膨大な時間がかかりますが、熱意があれば、自習でもかなりのところまで学べるというのが語学と似ているところです。
 
 他の占星術師とルシエルの占星術の違うところは、鑑定を通じて、宇宙エネルギーの流入する回路を活性化し、人生をより生き生きとしたものに変容させるところです。
 
 そして、「人はどこからきて何処へ行くのか」という根源的な問いにたいする答えを用意しているところです。
 
 その前提として、ホロスコープを大宇宙の窓、あるいはポータルとして理解することが必要です。そのためには天文学の基礎知識も大事です。
 
プラネタリウムソフトを大画面モニターで鑑賞しながら、星座のロマンに思いをはせ、太陽系のシステムを理解します。その後にホロスコープを読み始めることで、あなたは宇宙と対話している、そんな気分で、自分の運命を星たちに訪ねることができるのです。
 
その後は、ルシエル独自の初心者からマニアまで使える教材がどっさり、あなたがこれから占星術を学ぶ力強いサポーターになります

 
 いわば、宇宙的な人間に生まれ変わるためのアチューンメントでもあるのです
 
宇宙編 5時間
1.占星術のための星空の基礎知識(天文学)
2.12星座と暦の基礎知識(12サイン)
3.四大元素と惑星をエネルギー的にマスターする(惑星)
4.アセンダントとハウス 身の上におこること(ハウス)

ホロスコープ編 5時間
5. 惑星とサインで自分の欲求を深く理解する(アスペクト)
6.サビアンシンボル超入門 (魂のスペックを理解する)
7.人生が変わるタイミングを一瞬で知る方法(未来予知)
8.今、宇宙の恵みを生活に取り込む  (トランジット)


参加費 初回特別価格 一日  13000円
           二日間 26000円
 
占星術師の方でも、天文学は苦手という方もけっこういます。その方には是非、宇宙編のみの参加もお勧めします。
 
  
************************************************************
8月23日「宮崎駿とジブリ映画を星で読み解く」 東京旗の代

 



ジブリ展
 

http://ameblo.jp/hoshi-haruka/entry-12181166198.html

 ジブリ展が開かれていて、大盛況です。
 
 この機会に、10年来の占星学の同志、芳垣宗久君とジブリアニメの秘密を解明しようという企画です。映像作品に表現されるサビアンのシンボリズムや、小惑星のシンボリズム、作者と作品の傾向など、実占にも応用できる鍵もたくさんあります。占星術で文化を読み解く、ルシエルのライフワークの一端を体験してみてください。

************************************************************


■ 究極の人生相談。サビアン占星術。全国どこからでもスカイプ

で。
人生の目的。ソウルメイトとの出会い。結婚。離婚。家族の相談。


 何でも明確に、現実的な対処法がわかります。
 
新規    100分 20000円
リピーター 2度目 60分 13000円  90分 15000円
 
受付:ローザミスティカ http://www.rosamysticamaria.com/