占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

令和の新時代に向けて、「みえない大学新聞!」は「たましい革命新聞!」へと生まれ変わりました。これまで通り、月のサイクルを追いかけながら、人類とこの国を魂の目覚めへとアクティベートします。

 

絶賛募集中!

 

土曜夜コース開講決定

5月22日(土) 21時〜

5月29日(土) 

6月5日(土)

 

惑星の意味や12サイン意味がどうも覚えられない方!

 

その理由は神話というイメージが欠けているからです。


ギリシャ神話には人間世界のドラマのすべてがあります。

 

人間の喜びや苦しみは、ギリシャ神話の時代から現代まで本質的にはなんのかわりもないのです。

 

ギリシャ神話。特にオリンポスの神々のキャラクターにふれることによって、あなたの占星術はインスタント占星術から、星々のドラマの活造りのようにピチピチした生きたものになります。

 

 


40ページの資料がついてます。力作です。

テキストにそって学びながら、ケースワークの時間も取りました。じっくり時間をかけて、神話の物語とあなたの人生を一つに融合していきます。

 

生命感あふれる神話の世界に親しむことが大切です。

 

神話こそ、世界体験のDNAなのです。

 

ギリシャ・ローマ神話は人生経験のテーマパークです。

 

神話の神々は、あなたに似た人。

こんな体験たしかに、あるある!

あなたの占星術が生き生きと豊かになります。

 

100分 3回 24000円


受付

お申し込みは PC・スマホ共用 : 
https://ws.formzu.net/fgen/S64434119/


このフォームは

icloud.com me.com yahoo i.softbankのメルアドは弾いていまいます。

大きな添付ファイルを送るので、Gmail アドレスをおすすめします。


astrology.tokyo@gmail.com 

 

を直接メールが一番安心です。

 

だいたい、週に一回のペースですが、参加者の都合で日程を調整します。


第一回 アポロンとアルテミス

    太陽と月とノードの秘密

 

第二回 オリンポスの神々と古典惑星

 


第三回 天王星・海王星・冥王星

    人類史のビックデーターにふれる

      トランスサタニアン惑星の働き

 

毎回、参加者のケースワークもします。


 


   

 

 

 



参加費の振込先


○常陽銀行 柿岡支店 店番 076 口座番号 1164476銀行 コバヤシ ヒサシ


paypal :astrology.tokyo@gmail.com   宛

金額に5%を乗せて振り込んでくださいませ。
振込手数料がこちら持ちになっている為です。
よろしくお願いします。

 

 

参加者からの感想

 

占星術とギリシャ神話 神話の本質から学ぶ、惑星の神々と十二星座を受講しました。

 

何てこんなに惜しみなく知識をシェアしてくださるんだー!!!

何て面白いんだー!!!

何て分かりやすいんだー!!!

何て楽しい講座なんだー!!!

これが率直な感想です。

 

ルシエルさんの知識の深さが半端なく、講座にはその知識を惜しみなく盛り込んでくださっています。

講座のレベルを超えて、もはや大学の授業の様でした。

事前にデータで頂ける教科書、ルシエルさんの渾身の力作でA4にびっしり37ページ!!!

そして、さらに分かりやすい様にと付録を作ってくださり、これも渾身の力作A4にびっしり8ページ!!!

これを頂けるだけでも講座に参加する価値があるほどで、

読ませて頂くだけでも登場人物の多いギリシャ神話とそれにまつわる星座の物語をざっくり理解できます。

 

1回2時間の講座、今回は3回完結スタイルで、

惜しみない知識を盛り沢山に、分かりやすく、あっという間に講座は進んでいきます。

 

その分かりやすさは例えるなら池上彰さんがニュースを分かりやすく説明してくださる感じに似ています。

 

ギリシャ神話の神々、十二星座、登場人物の多くて混乱してしまう内容ですが、アニメや映画のキャラクター、俳優さん、女優さん、ミュージシャンなどに例えて説明くださるので、とても分かりやすかったです。

 

参加の人数や講座の時間にもよるのかもしれませんが、

毎回の講座のテーマから、参加者それぞれのホロスコープを元にしたワークショップがあり、これはラッキーにもルシエルさんの一言プチ鑑定を頂けます!

 

このワークショップにより、毎回の講座内容がより自分の事として感じられました。

 

私は以前から星占い、占星術が好きで、その基となるギリシャ神話の本を買って読んでみたのですが、登場人物が多く、読んでいる内に何が何だかごちゃごちゃになってしまい、

本を最後まで読みきれないでいました。

 

今回ルシエルさんの講座を受講し、奥深いギリシャ神話の入口を「なるほど!そうなっていたのか!」と理解できたので、

今度は本を読みきれます!

また、講座を受講して目から鱗だったことがあります。

 

ギリシャ神話や星座の物語は心理学の分野でも基になっている、ということです。

 

星のあれこれに興味があって受講したのですが、星のあれこれはもちろん、その他人間関係や心理学のこともなるほどガッテンと

勉強することができ、大満足な講座でした。

 

占星術師になられる方にも、

私の様に星のあれこれを何となく知ってみたい方にも、

とても良い講座です。

奥深い内容なので、今回の講座を初級としたら、中級、上級、

このことを違う視点から見るとこうなる、とさらに講座があることを楽しみにしています。

 

ルシエルさん、今回の講座でご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。

 

ルシエル プロフィール



 

1962年生まれ。27歳の時に神智学のアセンデットマスター・エルモリアの呼び声に答え、精神世界の探求に入る。

29歳の時にクンダリーニ現象、激しいチャネリング体験が始まる。5年間隠棲し、読書と瞑想に時を過ごす。

35歳。占星術の研究に一生とかけると誓い、全ての時間をそれに捧げる。宝島キューティー・横浜ウォーカーなどの雑誌の占いページ担当を2年間。

ウェブサイトを立ち上げ、メール鑑定、全国への出張鑑定などの活動を開始。「旅する占星術師」として「とにかく、行ってみる。」を信条に「旅する占星術師」と名乗って20年の活動実績がある。

2008年「みえない大学新聞!」をアメブロとまぐまぐでスタート。今では普通になった新月・満月の星読みの情報の草分けとなる。

2012年のウエサク満月の日、ライトランゲージのヤンタラ・ジローに出会い、ライトランゲージを習得。

2018年 独自の神秘主義的世界観を伝えるために「たましい塾」を開始。
ライトランゲージによって、参加者の魂の星への扉を開く活動をサロン的に展開。

占星術完全マスター1年間コースを福岡でスタート。

鑑定活動は自宅と原宿の占いハウス塔里木の両方で受け付けている。

たましい革命新聞!
https://ameblo.jp/social-alchemy/

塔里木 ルシエル出演日
http://uranai-tarim.jp/teller/profile/133/

鑑定スケジュール

スタート時間はご希望に応じます。

 

 





 

5月 6日(木)   5月 7日(金) 

 原宿占い館タリム03-3497-5825   
http://uranai-tarim.jp/
電話鑑定ヴェルニ 0570-006-550

   
5月 8日(土)   10時 14時 16時 21時 
5月 9日(日)   10時 14時 16時 21時 

5月 10日(月) 10時 14時 16時 21時 


5月 11日(火)   10時 14時 16時 21時 
5月 12日(水) 10時 14時 16時 21時 

5月 13日(木)   5月 14日(金) 

 原宿占い館タリム03-3497-5825   
http://uranai-tarim.jp/
電話鑑定ヴェルニ 0570-006-550

 

これ以降も随時予約可能です。

 

 

________________



 ☆ZOOM鑑定・東京都荒川区での対面鑑定

お申し込みはこちらから。

 

 

 

 

 

☆手軽な30分鑑定。便利な原宿での鑑定は

午前11時〜21時

 4月30日 (金)

 5月 6日7日 (木)(金)

 5月13日14日(木)(金)

 5月20日21日(木)(金)

 

 原宿占い館タリム03-3497-5825   
 

 

電話鑑定ヴェルニ 0570-006-550
 

 

 

 

ZOOMの鑑定はスマホアプリからでも

可能です。


ホロスコープをお見せしながら解説しますので、画面が広いPC ipadがおすすめです。

ZOOM操作に不安がある方は、

ZOOM 初心者用マニュアル
https://zoom-japan.net/zoom-beginer/


鑑定料金:初回 100分 2万円

 

     リピート 90分 15000円

          60分 13000円

30ページ近い資料がつきます。

 



ホロスコープや占星術の基本

あなたのサビアンシンボルリスト

アストロマップ

必要な方にはマントラの瞑想法資料など
ライトランゲージとその翻訳によるハイヤーセルフ、ハイアラーキーからのメッセージなど、希望に応じます。

ズームは録画ができます。


必ず、

「録画お願いします!」と宣言してください。

 

こちらに記録が残ることを好まない方もいらっしゃいますので、申し入れがあるときだけ、録画して、後で見ることができるようにします。録画はあくまでサービスであって、商品ではないとご理解ください。万一、失敗した場合の保証できませんのでご理解ください。

ご予約の際は

氏名、生年月日、出生時刻(24時間制で)
出生地(都道府県と市町村)
以上をメールで一緒におしらせください。

(出生時刻は母子手帳に書いてあります。)
(出生地は、産院の場所でお願いします。)

お申し込みは PC・スマホ共用 : 

 

大きな添付ファイルを送るので、

Gmail アドレスをおすすめします。


astrology.tokyo@gmail.com 

 

直接メールが一番安心です。


お支払いは


○常陽銀行 柿岡支店 店番 076 口座番号 1164476銀行 コバヤシ ヒサシ

paypal :astrology.tokyo@gmail.com   宛

金額に5%を乗せて振り込んでくださいませ。
振込手数料がこちら持ちになっている為です。
よろしくお願いします。

例)二万円 = 21000円

 

キャンセルポリシー:

前日までの連絡による予定変更は、一回目は無料です。

 

無断キャンセルは、特別な事情がない限り返金はできません。

 

 

 

皆様の感想

 

S.S 様

 

この週末で、あらためて録画していただいたものをゆっくり見ました。特にサビアンシンボルの説明をいただいているあたりは
不思議なくらい鑑定の内容が記憶からすっぽりと抜けていた部分でした。

いままで、サビアンシンボルの本などを読んだりもし自分の度数も調べたりしたことがありましたがルシエルさんから聞く話には、また一味違う風景が広がっていました。
 

録音を聞きながら、目に浮かぶ物語の壮大さに再度深く感動しました。

ゆったりと話していただける鑑定はリラックスして受けることができまた録画していただけたことで鑑定の時は言語外の情報や自分の感情を音楽のライブのようにじっくり味うことができ魂の震えるような時間でした。

(鑑定の後は、サウナにでも入ったかのように、けだるくなり
早々と就寝してしまいました。。)

 

サビアンシンボルを検討することは、魂の細部のデーターを掘り起こして、前世の記憶や潜在能力を活性化させます。大きなエネルギーヒーリングがおこることもあります。いわば、心のオーバーホール。現実的観念でよごれて本来のポテンシャルが出せない状態を改善する効果もあるのです。

 

H.Mさま

 

鑑定では、
自分自身の特性や今後の方向性について、
とても参考になる具体的な内容盛りだくさんで、
これからやっていきたいことの道筋が見えました。
自信を持って進んでいったらいいんだな、と思えることも多々あり、3〜4年後に広がっていく時期のために、今は視野を広げて、力を蓄えて行こうと思います。

本当に、こんなに細かく丁寧に見ていただいたのは初めてだったので、(これまでのホロスコープ鑑定はなんだったんだろう、、と思うくらい)知らなかったことが多く、色々と自分の中で葛藤していたことなどの謎が解けたようでした。

アストロマップも参考にさせていただきます。

また、大切な時期には鑑定お願いしたいと思います!

 

人生には迷いが多い時期があります。でもその迷いがあるからこそ、視野が広がり、いろいろな人にあったり、本を読んだりして教養という人生の肥やしが入ります。何かを見つけた時にその迷いが養分になって大きな木に育っていくのです。

 

 

 

A.M様

お陰様で、

自分という存在を改めて認識でき、

もの凄くスッキリ(腹おちした感じ)しましたし、

行動のためのスイッチが入ったように感じます。

また、納得度合いが最強のため、仰っていただいたことが

とても素直に受け止められます。

 

どなたかの感想で、

鑑定ジプシーを云々というコメントがありましたが、

私も、ようやく鑑定ジプシーから卒業できます。卒業いたします。

 

何だか、心強い人生の羅針盤を手に入れたようで、とても嬉しいです。

 

時間をかけて、語り合うことで本人が問題意識にない隠れた部分もあきらかにみえてきます。特にサビアンシンボルは忘れていた魂ののぞみを明らかにしてくれます。100分鑑定ならではのことですね。

 


F・K 様

本日は眼から鱗の鑑定を有り難うございます。
分かりやすく惜しみなく伝えていただきましたこと、感謝でいっぱいです。ホロスコープの説明の仕方も分かりやすくクライアントワークの参考になりました。
ようやく分かったことがとにかく嬉しく、長年の謎が解けてとても清々しく思います。自分に自信が付きました。ますます日々の役割を楽しんで努めていくつもりです。またお世話になります。
有り難うございます。


天王星と海王星が合の世代の方たちには強い正義感と理想主義と同時にサイキックな能力に目覚める人たちが多いようです。
こうした能力を持っている人の占星術鑑定は、普通の占い師ではなかなか想像がつかないのではないかと思います。
2020年前後2年ぐらいの間に、この世代の方々がサターンリターンを迎えそのことで混乱を感じる人も多いと思います。
この世代の人たちにしかない独特の感性と役割について、ガイダンスできてとてもうれしく思います。(ルシエル)


N様 

初めての鑑定で、海外からZOOMを通してだったので緊張しましたが、事前に資料に目を通す事ができたので鑑定中はお話に集中することができました。テンポ良くわかりやすい説明で、質問にも臨機応変に対応してくださり大変助かりました。また、リロケーション図の事もご教授頂き、以後そちらの方も見るようにしています。今回、ルシエル先生から客観的なアドバイスを受けることにより、西洋占星学視点から見た自分の方向性を少しづつ理解できる様になってきたと感じています。本当にありがとうございました。

世界中がロックダウンで、生活や仕事のことで不安が多い日々でしたね。特に海外の方だと心の問題は日本語で話したいと思います。そんなときにZOOMは強い味方です。(ルシエル)

M・Y様



ルシエル先生

録画ありがとうございました!
先生の分かりやすく楽しいさすがの鑑定、解説が保存版で頂けるなんて正直お値段以上な感想です。
気になったタイヤがパンクしている点、繊細でストレス溜めやすい所はアドバイス頂いたフラワーエッセンスや体力upして対処して、自分大切にしていきたいです。
時間がありそうで、お話上手いルシエル先生のお人柄もありあっという間でした。
またリピーターになります。困った時々に相談にのって下さい。
ありがとうございました☺️

心の不調は体力をつけることでだいぶ底上げできますね。体は心のタイヤなのです。
希望の方には、鑑定を録画します。
かならず、「録画お願いします!」とはじめに

いってくださいね。(よく忘れるので)





ルシエル先生の個人鑑定 Y・Tさま

「西洋占星術を勉強していく過程で、

先生の個人鑑定はとても有意義な時間を過ごせました。星の解釈の仕方、また占星術だけに限らず、ネイタルチャートからわかる性格等を、もっと理解する為の本も紹介して頂き、もっと視野を広げ解釈の幅を広げる意味がある事。資料も沢山頂き、後で振り返る事もできました。覚えてるというよりどれだけ占星術と付き合っていったら良いか、どんな意味があるのかなど、とても充実した時を過ごせました。ありがとうございました。」



100分長いかな?と思っても、僕の方でも伝えたいことがたくさんあって、足りないぐらいです。占星術の仕組みから丁寧に説明しながら自分自身を解き明かすグループワーク「まずはここから、占星術入門講座」の受講もおすすめします。

 


鑑定料金は

100分 2万円

30ページ近い資料がつきます。

ホロスコープや占星術の基本

あなたのサビアンシンボルリスト

アストロマップ

必要な方にはマントラの瞑想法資料など
ライトランゲージとその翻訳によるハイヤーセルフ、ハイアラーキーからのメッセージなど、希望に応じます。



ズームは録画ができます。
必ず、「録画お願いします!」と宣言してください。こちらに記録が残ることを好まない方もいらっしゃいますので、申し入れがあるときだけ、録画して、後で見ることができるようにします。



リピート 60分 13000円 

     90分 15000円

  時間延長は 30分単位 5000円


ご予約の際は

氏名、生年月日、出生時刻(24時間制で)
出生地(都道府県と市町村)
以上をメールで一緒におしらせください。

(出生時刻は母子手帳に書いてあります。)
(出生地は、産院の場所でお願いします。)



お申し込みは

 

astorology.tokyo@gmail.com 

に直接くださるのが一番間違いないです。
 


[新講座: サビアンシンボルと72の天使 1st SEASON | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」](https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12671800500.html)


■【新聞!617号】 弥生 下弦

どこにも行かず、今やっていることに取り組もう。

****************************************************
オカルトブラザーフッドからのメッセージを伝える
た┃ま┃し┃い┃革┃命┃新┃聞┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛  

5月4日(火)   04時49分

今週のサビアンシンボル

牡牛座13-14度 貝の手探りと遊んでいる子供たち


  サビアン画:文月ルビー https://sabian-calculator.com/ja/

牡牛座G3:「富と文化」の蓄積

043 : ポーターが重い荷物を運んでいる。
(労働:物質的豊かさのために必死で働く。労働の喜び)

044 : 渚で子供達が貝殻をさがして遊んでいる。
(余暇:自然とのふれあいに喜びを見つけるバカンス的余裕)


 
* 物質的な豊かさをもとめて、都会で必死で働くわけですが、豊かさとはお金だけではありません。ゆったりした時間の過ごし方も大切です。この渚はリゾート地でしょうか? 子どもたちと自然に親しむ時間。まさに豊かさですね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

マスターからのメッセージ

手に入らないものではなく、
目の前にある小さなものの中に喜びを見つけなさい。

丁寧に 程よい温度で お茶をいれて
大好きな本を開いてみなさい。

心の扉をあければ、 無限の平原が広がっている
青い大海原と 無限の宇宙が あなたを呼んでいる。

今、あなた方には空間はないかもしれないが、時間は与えられている。
お金はないかもしれないが、働かない理由も多くの人が納得するところだ。

どんなときにも、有利さはあるものだ。

今、この瞬間に人類全員が瞑想するなら
目を開いたときには別の世界にいるだろう。

瞑想というのは宇宙船なのだ。
メルカバを過去から未来へと離陸させることなのだ。

小さなスケールではあるけれど、
目を閉じて、次に目を開いたときには
あなたは時空間の旅をしており、

この星は秒速600キロメートルで
大宇宙の中を旅しているのだ。

だから旅ができないと嘆くことはない。
旅をしていない人など誰もいないのだから。

            神聖アポロ
                                ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 

 

17日からの月曜午前中コース
18日からの火曜夜コース 両方振替可能

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

    13の月の暦(いわゆるマヤ暦)

白い磁気の魔法使いの年
スペクトルの月 3日 溶かす 解き放つ 解放
WS: 青い猿


※   スペクトルは、出来上がってしまってはつまらない!とせっかく仕上がった作品をもう一度、再検討するような作業。人生も同じだね。出来上がってしまってはつまらないのである。

13の月のこよみについて 
http://www.koyomiya.com/13moon/13intro/index.html
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■ 今週の予想: 

ASC 牡牛座 金星1H牡牛座0水星  トライン 冥王星 MC
ASC 天王星0太陽 スクエア 月0土星 10H
MC   冥王星 45 テイル 

牡牛座のASC付近に4天体ということは、とにかく、これがおれだ!と自分の持ち味を晒していくということでしょうか。

特に天王星があるということは自分のスタイルに一切の妥協をしないということ。

土星90天王星は10年に一回の時代のシフトチェンジが起こっているということでもあり、否応なく変化は起こっています。

そうであるなら、変化を自分から選択していく方が前向きに生きることができますね。

先週は、「丘の上に方舟を作る」というテーマでしたが、方舟は大きな船であり、沢山の人達のサバイバルの要です。それを一人で作るということは不可能ですから、土星・月・天王星ということもみれば、グループで協力しあってピンチを切り抜けるということだと思います。

何もかも一人でやろうとしないで、それぞれの得意を持ち寄って分業していくということが今は大切なのではないでしょうか?

月0土星 120 ノードということもみれば、今作り上げる協力体制は、長い効力があるのだと思います。

水星0金星120冥王星 ということも、資金やリソースの問題も前向きに話し合っていけるのではないでしょうか?


■ 個人の運勢: 今取り組んでいることに、とどまる。

 

Ι  イオタ「汗をかくこと、それは何にもまさるものである。」
∑ シグマ「ボイポスは明確におっしゃられた。友よ。そのまま留まれ。」


農作業をしている女性が描かれ、リンドウの花と蝶がまっているイオタはいかにも、このいい季節のことを表現しているようです。

そして、そこに留まれというのは、出かけずに今やっていることに取り組もうということでもあるのでしょう。

ホロスコープともかさなりますね。
牡牛座は粘り強く、ものづくりに勤しむサイン。そして、てこでも動かない頑固者。そこにASCと4つの惑星がステリウムしていることからも、まさにこのカードのイメージです。

ボイポスは予言と宣託の神 アポロのこと。

こちらで売ってます。
ギリシャ文字占いカード by 芳垣宗久
https://primummobil.thebase.in/_

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

[新講座: サビアンシンボルと72の天使 1st SEASON | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」]

 

 


****************************************************

[ルシエルの講座テキスト PDF|ルシエル・アイン・ムーンライト|note](https://note.com/lecielvalis707/m/ma2f0eb4e65fd)

ルシエルのアスペクト辞典
https://note.com/lecielvalis707/m/mda9215c0ecb7

占星術学習資料集
https://note.com/lecielvalis707/m/m83ce606e7199

*****************************************************
毎回、文章読んでくださりありがとうございます。
新聞!へのサポート PAYPAL からも受け付けています。

ペイパル・ミー 

https://paypal.me/lecielain?locale.x=ja_JP

ノートからもサポートができます。
https://note.com/lecielvalis707

*****************************************************
鑑定や講座活動の情報は、アメブロから
https://ameblo.jp/social-alchemy/

最新情報:マニアックなつぶやきはこちら
https://twitter.com/Ruciel_AIN

#新聞!