お願い!カワハギ!そこにいて!!~○○したいカワハギ~ | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

今週は、2週前に続きましてカワハギ。

 

まぁ、前回は、いないかもなぁ~って言う思いがあって博打だったんだけど、今回は入ってるだろう!と思い予約。

 

結果としては入ってない!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

 

僕に1枚きただけ。

 

4流し程度してから、馬Pをランガン。

 

いや~テンションだだ下がり。

 

秋なのに・・・秋なのに・・・すげ~凪なのに・・・

 

なんで馬なんぞやらんといけんのや~~!!!と言うね。

 

しかも、バラシも連発し結果12枚。+ チダイ3枚。

 

まぁ釣れないのが魅力と言うお魚ではあるのだけど、ちょっとバラシすぎた・・・。

 

来年からは、カワハギをドンドン取るのは、やめよ・・・。12月だけにしよっ。

 

秋なのに~秋なのに~溜息またひとつ~♪ってなるわ。

 

ちなみに、鍋は美味しいし、周りはありがたがってくれるので、いいんですけどねww

 

ぁあ~ジギングじゃったわ・・・ホント失敗orz