眠いのに行った価値はそこにあるのか??~ドラグアジング | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

はてはて・・・出張島で美味しい思いをしたGCプロ君。

 

いやぁ~うらやまC.

 

イノシシ食ってサザエ食って満喫してる秋好きさんも・・・

 

みんな羨ましいんじゃ~~!!!

 

ぬぉおおお~~~!!!わしも!!!!

 

と前回痛い目あったのに、行ってみました。

 

今回は、そこそこ楽しめたけど・・・。

 

結果としては、たいしたことなくて・・・

 

はぁ・・・。