☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

ずっと、中止になりまくっていた随行。

 

なんと今回でれそうにもないのに、ごり押しで出る事に・・・(苦笑

 

これ、いいことないパターンなんよね・・・

 

今回 車はY-TIMEのY氏が出してくれて、幻のS艇のSさんと三人で。

 

Y氏、最後の方はずっと反対車線を爆走してて、ふと目が覚めたらツッコミ入れてたわww

 

で、釣果はホントイマイチで・・・

 

マハタ WITH ガラクタ って感じなので、マハタ釣ったもん勝ちみたいな展開になりました。

 

わしにはおらず、Y氏とシゲさんが3つづつ。

 

しばらく釣りには行けないレベルで忙しいのに冴えない結果でした。

 

なんでわし生きてるんじゃろ。22時に終わって23:30~0:00までのビールタイム30分しかおもろくない・・・。

 

 

 


テーマ:

あけおめです。

 

いや~忙しくて全然いけてないんですが、正月1発目は、ムーランさんからノドグロ、クエに行きましょうと。

 

まぁ、行こうか。  1.2号X600m 3号X300mいるんだそうです。

 

わし、1.5x450 2.5X200 じゃけど、まぁええか。

 

で、着いたらなんぞエキスパート集団のようで、ウンチクがスゲ~んですわ。

 

あげく、わしが240mくらいが最高って言うたら、素人扱いされて、先頭の席へ。

 

これがよかったww クロムツ(うまかった)、ドンコ、マハタ、ウッカリ、レンコなど7種つれてダントツでした。

 

ありがとう~ウンチク王。

 

次回は、600mにチャレンジです。手巻き(死


テーマ:

超ひさびさにH丸さんから連絡きて、こいや~と。

 

が、、前日、時化予報みて、食うてない情報みて、どうするの~?と。

 

いくよって言うからいってみた。正月休みはこれしか釣りがないと言う最低最悪な休みだし。

 

で・・・まったく釣れん。風も強く、場所うごけないし、寒い。

 

30分後、ビール飲もうと思って考えた。どうせ釣れんなら、わざわざ外でのまんでもええじゃん!!と。

 

結果、船室でぬくぬくとDEEPパープル聞いてくっちゃべって、ビール。

 

くわねぇ~!プシュ!X3

 

で、お寝んね(爆) 慈愛で起こしてとか言うたけどそんなもんあるわけないから1本上がったら起こして~とww

 

12時過ぎ、1本あがったというから起きてやってみたけど、アタリすらないパーフェクト坊主。

 

うん。こういうのいいと思う(爆

 

 

 

 


テーマ:

さて、どこいこ。

 

あんまり行く気しないけどww

 

で、東へ。

 

1希望→満

2希望→満

3希望→?

 

で2に入れてもらうも、ダメ。ダメと言うか、いいとこ投げれない。

 

で、寝る。移動、移動。かえろ~っと。

 

安定のホゲ島・・・。というか、場所がね、取れません。

 

取れませんって言うと語弊ありますかね。

 

超1級Pが取れません。

 

 


テーマ:

今週もカワハギ…というか、土曜日にカワハギダメだったみたいで、鼻からズラへ。

 

しぶっ!!

 

またも転々・・・

 

またしても12:30で3枚な展開。

 

いやぁ・・・もうね・・・せめて5枚くらいは・・・。

 

で、最後、ちょっと慈愛程度。

 

結果9枚 +デカチダイなんぼか

 

酷いね。これでTOPじゃけ。僕を崇拝しとるアイドル(おばちゃんだけどw)はONLY1だってさ。可哀想に・・・。

 

昨日は、まだマシだったみたいですが・・・。

 

その後、見てると、入れ食いデーもあったりしてるんでツキはありませんね・・・。

 

腕がまだマシなので釣果にはなってますけど。

 

 


テーマ:

出張島に出張。

 

先行でGCプロ君行ってます。5本あがったとのこと。

 

ぉ~!すばらC.

 

僕着いたら、サビキ師いて、サビキは釣れるけど、僕ら沈黙。

 

たまぁ~に釣れますけど、マメ。

 

僕5本程度で寝るわ。こまいし。キプ2本。

 

起きたら、慈愛終わってて、慈愛も5本きたそうな。

 

これじゃ~しょうがないけぇ、おっさん(サビキ師)、マメあげるわ。

 

ビールは順調に進んで6本。

 

足したらつ抜けじゃんと・・・ww(秋好き談)

 

なぜ、それを足すかね??ww

 

 


テーマ:

ムーランさんが、送ってきたこんなのあるよ遊漁。

 

その名もTOTO.ビクやらととやら宝くじな名前が多いね。キャスティングって。

 

ととは、凄腕アングラーが船長らしい。

 

で、GOGO!

 

結果、ばらしまくり(爆

 

ムーランさんは、途中掴んで来て、ドヤ顔で切られてました(爆

 

サワラは出来ず。。。サゴシ3で終了~

 

結果釣れなかったけど、この船長すごい良かったです。

 

逆いえば、わしがヘボい・・・(^_^;)


テーマ:

飲み会の席で急遽きまった接待フィッシング。

 

4人で、ウマヅラ&アジ。土曜日。

 

いやいや~、普通に空いてないってww

 

で、NOZOMIさん。空いてました~!

 

最初は満ちで45m。そんなとこ、普通に初心者無理ww 

 

全員根掛かり。わしだけ魚。

 

そこも反応消え、わしだけ、2枚。いよいよ引きPへ。

 

さて、お刺身つくりますかね~。

 

が、、、引きP入れ食い。(正確には、ツルツルww)

 

皆さん、お刺身食う暇ナス。餌が・・・オキアミなのが・・・・(泣

 

結果:3時間程度の慈愛。

 

わし15(僕は、みんなの魚を捌いたり、掬ったり締めたりしながらなので、本来25枚程度かと)

 

お客さん6

 

ていおー5(目前ポチャン3ww)

 

新人君2

 

みんなクーラーこまいし、物がいっぱい入ってるんだけど、どうやって持って帰るんねwww

 

 

Ameba人気のブログ