九州なのにジギングじゃないなんて…。 | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

今週は、朝から早起きして九州へ。

 

行先は七里ヶ曽根・・・ならいいんだけど、博多アンパンマンミュージアム。

 

可哀想な僕に、今週は神っていた!と豪語してたムーランさんがサワラをくれましたヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

 

自分で行くより釣果(収穫!?)いいわww 期待ほどではないものの、充分うまい!!!

 

ただ、、、たくさんは食えませんね。

 

もうさぁ、こんな行事の時には、時化てくれんかね・・・。むかつくけぇ・・・。