栄養士そっち~のブログをご覧頂きありがとうございますドキドキ
時短で美味しいをテーマに料理ブログを書いています。
 
スーパーでハロウィン用のハッピーターンを見つけました!
昨年は光るハッピーターンでしたが、今年は酸っぱいハッピーターンですって!
 
 
 
 
24個中、7本
酸っぱいハッピーターンが入っているのだとか!
 
ロシアンルーレットみたいで楽しい!
 
 
早速、子供たちと夫の4人で酸っぱいハッピーターンを探して食べました。

 

凄く酸っぱいというより、子供も食べれる範囲の酸っぱさでした。
 
 

 

 
大人の私としては
うわ!食べられない!
ぐらい刺激的なものを期待しましたが
それだと小さなお子さんのいらっしゃるご家庭だと、
購入できなくなってしまうという配慮からなのでしょうか。
お子さんも普通に食べられる範囲の酸っぱさでした。
 
 

さて、裏面に写真がハロウィン使用になるQRコードがあったので取り込んで写真をとってみました!

 
 
 
 

試しに、近くにいたカブちゃんをとってみたら
 
 
めちゃ可愛くなっとる~~~~~ラブラブラブラブラブラブ
おしゃれ感200%UP!!!
 
 
キラキラ系トイプードルになってるではないかいラブラブ
 
 
 
 
 
 
子供たちも試しに撮ってみました。
 
なんかかっこいい!
 
 
 
ならば、私もキラキラ系狙えるんではないか?と
 
 
 
 
 
私も便乗して、
 
 
 
 
 

なんで私だけこうなる。

 

 変顔とかしたわけじゃないですからね。

 

 
 
 
 
 
 
 
ネットニュースをみていたら四一餃子さんの注文してから作る皮を作る餃子
めちゃおいしそう!!!
 
食べてみたい!!!と思い、通販を検索したけどないゲッソリゲッソリゲッソリ
食べたくなった餃子熱はおさまらず
 
四一餃子さま、アメーバでもブログを書いていらっしゃった→
楽天に店舗を開けば、アメーバのピックに貼れるので
作ってほしい!四一餃子さ-ん、通販の出店、お願いします!
 

 

 

 

 
楽天ランキングNo1の餃子を注文してみました!
ランキングNo1
特別な比率で打ち粉をブレンドしたこだわりの自家製餃子の皮でその日の気候に合わせて皮の加水量、塩の量を変えて作っていて、外がバリサク、中はもっちりなんだとかドキドキ

 

 

 

こちらもランキング1位のことが多い餃子店。

焼き餃子と水餃子の二面性を持つ餃子ってどんなのなの!?!?食べたい!

 

 

 

ランキングNo2 

大人気の大阪王将の餃子とチャーハンのセット。ストックしておくとご飯作れない時に重宝しそう。

 

 

 

 

ランキングNo3

九州 熊本の「自社工場」で作った材料も国産にこだわった餃子。
誰でもパリッパリに焼ける!! 生餃子だそうです。

 

 

 

飲み比べて好みがみつかる飲み比べができるビールセット♡

 

 

 

とってもお安いマスク。こちらのマスク購入し使っていますが

全く問題ありません!

ストック用に2箱購入しています。さらにお安くなってました。

 

 

 
 
 
 
楽天カードをおもちだと、メリットが沢山あります→
一昔前?私と同年代の人でも、
カードは使いすぎて危ないからとか悪用されたら危ないからといわれていましたけど
何をするにも銀行振込のほうが危ないですよね。
70代の私の母でさえ、最近現金を持ち歩いておらず、世の中変わったと実感します
 
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 

 

 

 

 

■現在使っているダイエット品■

EMSは美顔器で顔の筋肉を引き上げるためのものは使ったことがあるのですが、お腹初体験ですが、凄く威力があり驚いています。もっと凄いEMSもあったのですが使っている男性にきいたところ痛いといっていたので、初心者の私はこちらにしました。お値段も意外とお安い!使用しているときの動画も撮りました。

ウエスト91cmになってますた!

 

 

60日待ちだったEMS再販しています!
 
 

 

 糖質制限は、管理栄養士監修、糖尿病向け糖質制限食で簡単に叶う。
↓そのほか腎臓病等の対応食もあり、管理栄養士に相談できるところが、この店舗の素晴らしいところです。管理栄養士が相談が乗ってくれないところがありますが、ご心配だと思いますので、こちらはプロが相談に乗って下さります。

 
 
 

ケトジェニックに必要なものをこちらに貼っています。

 ↓↓↓