栄養士そっち~のブログをご覧頂きありがとうございますドキドキ
時短で美味しいをテーマに料理ブログを書いています。 

 

今年は、コロナもあるし、

海外旅行には行けません。

1歳の巨大トイプーもいますし。

 

 

 

と、そこで、

近くの、犬もOKの貸別荘を予約しました!

 

 

 

 

 

戸建ての貸し切りの別荘なので、

感染のリスクも少ないですし、

イヌもOKなので1歳の愛犬も一緒ドキドキ

 

 

 

海に面した立地でとてもリフレッシュできそうラブラブ

 
 
THE HOUSEという場所です。 お写真THE HOUSE様HPよりお借りしました。 
 
 
キッチンはこちら音譜 カワイイ~ 
何を作るか今から妄想中ですラブ
 
ダイニングから海が見えますラブラブ
 
 
バスルームも素敵ラブラブ
雰囲気のある一軒家をまるっとお借りできる
貸別荘システム、初めて利用するのですが、
行くのが今から楽しみですラブラブ
 
こんなお家に住んでみたいラブ

 
 
と、そこで、
旅行用に1週間のお試し化粧品を注文しました。
 
 
 
デパートで自由にお試しできなくなったので、
通販のお試しに切り替え。
資生堂のこちらでしか買えない、
たっぷり1週間分の限定セットで大変お得!
送料込みで1210円とお手頃価格ですラブ
 
 
 
 
夏の海に行くので、
エリクシールのホワイトトライアルにしました。
アラサー、アラフォー、アラフィフ、アラカンと幅広く愛されている定番ブランドなので安心^_^


 

 

 

 

 

 

こちらが届きました。
 
中身は、化粧水、乳液、日焼け止めの3点+、天然コットンです。
 
 
早速試してみましたが、
良い香り~そして涼しい香りラブラブ 夏の気分が盛り上がります。
さっぱりタイプを頼みましたが、
付け心地はさっぱりでも、
お肌はしっかりしっとりしました。化粧水がすっと中に入っていく感じラブ
さすが資生堂のエリクシール。
 
乳液を広げて、ぎゅーっと手でおさえて馴染ませて、しっとり。
そして良い香りラブ
 
 
最後は大人気のホワイトディーケアレボリューション SPF50 + PA++++
 
 
こちら、普段から私は使っているものなのですが、
↓  左通常サイズ 右今回のトライアルサイズ
べたつかないのに、乾燥しないし、肌もきれいに見えて、艶もでて、
かといっててからず、とても良いです!!
愛用品です。
もし良い日焼け止めを探している方がいたら
お得ですし一度試して頂きたいです^_^
 
 
これらを持って、海辺の貸し別荘に
ショートトリップドキドキ
夢気分ですラブラブ
別荘に行くのはまだ先のことなのですが、
今からとかとても楽しみです。
 
 
 
そしてこちらも注文中。
(明日届く予定)
 
懐かしい!ヴァーナルって昔シャロンストーンがCMしていた石鹸!!
昔は1個1万ぐらいじゃありませんでした?3000円でお試しできるようなので
注文してみました。

 
 
 
うちのイっヌにはこちらを買ってみました。おやつ詰め合わせ(笑)
 

【HIS】旅行プログラム

 

 
 
 

 愛用品などはこちらに載せています。

 

 
こちらの冷感マスク、とても良いです!!!
大人用ですが、小学校高学年は、子供サイズが入らないので、
こちらが凄く良かったです。
とても涼しく、着用感もよく、呼吸しやすいです。
 
 
 
TVで紹介されていた肩掛けフリー扇風機。
とんでもなく、涼しいです!!寒いです!
LEDライトもつくので、夜のランニングや犬のお散歩にも目立って良いかも。
先ほどこちらを付けてお風呂掃除しましたが、落ちませんでした。
使用レポートはこちら

マイナス10℃になる帽子届きました。

水でぬらすだけで冷えるので子供の登下校用に購入しました。

大人サイズで、私もちょうどよかったです。

こちらのお店注文の翌日届きました。梱包もきれいでした。

レポートはこちら

 

 

 
 
購入店舗が再入荷しました。こちらの店舗、梱包等問題なかったです。
楽天スーパーセール中に、この機会の購入がオススメです。
 
↓↓↓↓↓↓↓
 

 

 

 
 
著書です。

本でご提案させていただだいている献立は、日本人の食事摂取基準(厚生労働省による)という健康の維持・増進、エネルギー、栄養素の欠乏予防、生活習慣病の予防、過剰摂取による健康障害の予防を目的とした、栄養士などの専門家向けの利用目的で作成されているものを参考にして、作っています。

まるっきりこのまま真似すればメインのおかずから副菜、すべてOKです。