注文していた服が届きましたー!!!
初めて見たショップだったので
心配だったのですが、生地の感じも形も、
凄く良いですラブ

 

 

私は42歳なのですが、年相応な服でした!

ややたるみ肌にも、違和感なしラブ

 

 

顔をだすと、ブスだとか、勘違いババアとか、気持ち悪いとか、メチャメチャ誹謗中傷のコメントがくるんですけど、私は、ネットで買い物をするとき、HPの若くてきれいで170cmのモデルさんは着こなせているけれど、

40代に合うかどうかが知りたいと思っています。だから、この年齢なりのリアルを出すことの何がいけないのでしょうかね。

 

 

体系だけではなく、年齢的な肌の質感と、雰囲気っていうんですか?

たるみとか、くすみ具合とか、皺の感じとかが、洋服の雰囲気とあうかどうかって重要だと思います。似合わないと、そんなつもりはないのに若作りしているように見えたり、安っぽくなってしまったり



それで、こちらのTシャツワンピなら

年相当でありつつ

自分の好きな綺麗目カジュアルができるのではないか?と思いカーキを注文したラブ

 
 
全体的に、今年らしい、ゆったりとしたサイズ感で、ふんわりとリラックスした雰囲気ですラブ
凄く素敵ラブ
 
 
でも生地が柔らかく、良い意味で薄手で、暑くない!
でも、透けることもなく、下着の形もひろわず、
とても良いです!
 
 
 
アラサー、アラフォーはもちろん
うちの母にも合いそう。 スリットは深めでこれだけで出掛けるのは私は躊躇しちゃいます。
 
画像、サイズ加工なし

 
 
今夏流行の、麻やウッドを使った、エシカルなバッグとに合いそうです。
白も欲しくなりましたドキドキ
最近アースカラーの服に、エシカルなバッグを合わせているコーデをよくみかけますし!
麻までいくとカジュアルすぎて、苦手なので
ラフィア素材ぐらいののバッグなら、私にも無理せず使えそうです。
 
 
 
後ろ  体のせんをあまり拾わず。
下着のラインも拾ってません。
 
 
 
こんな風に屈んだ時、スリットがあることで
突っ張らず 動きやすい!!!

 
そんで、こういう時。
どんな時かよくわかりませんが(笑)、おしりも窮屈じゃないです^_^
 
 
続いてこちら。
ワンマイル用に、リゾート感がある
洗濯機オッケーのものを注文しましたドキドキ
 
おしゃれー❤️ 
 
私が着たらこうなりました(笑)
 

 

長っ(笑)
 
 
私は165cmですが、こんなに長いので
サイズは要確認だと思います。
口コミをみたら、152cmの方が着用したら、後ろが床についたそうです。
写真のモデルさんは175cmあるに違いない(笑)
 
 
hpに150cmでいらっしゃる店員さんの着画がありました!!!かわいい❤️ グラマーな方がきると丈が短めになり 私みたいなまな板が着ると長くなっちゃうのかも!
 

 
 
 
こちらはスリットが深すぎずこのままワンピースとして着れそうです。
 

 

 
 
トップスは、何か中にきないと
胸がはだけすぎると思いますが、形も雰囲気もとても素敵で
大大大満足ですドキドキ
肩が緩やかに落ちているのも履き心地も良く
リラックスムードのあるラインでとても気に入りましたラブ
 
 
 
 
私は顔色が悪いので、中に明るい色を入れています。
コントラストをつけすぎると、今年っぽくなくなっていくので
グレー×白にしました。タンクトップは3年前に購入したプラステのものです。
 
 

 
 
 
 
 
私ぐらいの年齢だと、フリルなど洋服の形で女性らしさを表現すると、
いやらしい感じだったり、若作りに見えてしまうことがあるので、
私はジュエリーや靴、小物類で女性らしさを出すようにして、
服の形では、女女しないように気を付けています。かと言って男性的すぎると、オバサンだか
オジサンだかわからなくなります(笑)
 
 
 
 
 
 
今回購入した2点は、どちらも良い意味で、薄手で
ラインがごわごわせず、さらに暑くなく、カジュアル過ぎず、
とてもきれいだと思いました。
 
 
 
 
大人気のかごバッグ、再再再再販してます。

 

 

 
 
 
 
TVで紹介されていた肩掛けフリー扇風機。
とんでもなく、涼しいです!!寒いです!
LEDライトもつくので、夜のランニングや犬のお散歩にも目立って良いかも。
先ほどこちらを付けてお風呂掃除しましたが、落ちませんでした。
使用レポートはこちら
こちらの店舗です。ほんとすぐに届いて、梱包もきれいです。
完売しました、別の店舗を貼っておきます。
(再販の予定書いていませんでしたが再販したら貼ります)
使用レポートはこちらです。
 

マイナス10℃になる帽子届きました。

水でぬらすだけで冷えるので子供の登下校用に購入しました。

大人サイズで、私もちょうどよかったです。

こちらのお店注文の翌日届きました。梱包もきれいでした。

レポートはこちら

 

 

 
 
完売したので、同じ商品で別の店舗を貼りました。
お子様用は完売しました。
薄いお色より、濃い色のほうがまぶしくなく涼しく感じました。

 

 

 
 
 
先着4000回限定30%オフクーポンが発行されていました!
なくなり次第終了のようです。
楽天スーパーセール中に、この機会の購入がオススメです。
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
こちらの冷感マスク、とても良いです!!!
大人用ですが、小学校高学年は、子供サイズが入らないので、
こちらが凄く良かったです。
とても涼しく、着用感もよく、呼吸しやすいです。
こちらの商品です。着用レポートはこちら
私が購入したお店は、売り切れてしまいましたが、
こちらでも同じ商品が売っていました。
冷たさ★★★☆☆  呼吸のしやすさ★★★★★
 

 

 

 

著書です。

本でご提案させていただだいている献立は、日本人の食事摂取基準(厚生労働省による)という健康の維持・増進、エネルギー、栄養素の欠乏予防、生活習慣病の予防、過剰摂取による健康障害の予防を目的とした、栄養士などの専門家向けの利用目的で作成されているものを参考にして、作っています。

まるっきりこのまま真似すればメインのおかずから副菜、すべてOKです。