栄養士そっち~のブログをご覧頂きありがとうございますドキドキ
時短で美味しいをテーマに料理ブログを書いています。 

 昨日は洋服に、励ましのコメントやイイネ、ありがとうございます♡

いつもありがたく拝読させていただいております。
全てにお返事できず申し訳ありません(><)
 
昨日注文していた、こちらの肩掛け扇風機が届きました!!!
 
 
凄くいい!!!!
image
 
届いたのはこちら。
 
お値段はどこも3080円に送料550円と同じ金額でした。
私が何回か購入している店舗を貼っておきます。
過去何回か注文しておりまして、翌日に届き、梱包もきれいなところです。

 

以前TVで紹介されていた、こちらを購入して、とても涼しく、
この手の商品は、かなり効果がある!と実感しました。
使用レポートはこちら
 
ただ、こちら、LEDライトもつくので、子供たちはかっこいいとかなり喜び、
夜のランニングや犬のお散歩にも目立って良いのですが、
バッグにどのようにしまえば良いか?
職場や通勤などで目立ちすぎるのでは?
という問題点が。
 
なので、バッグにコンパクトにしまえそうなこちらを
注文しました!
 
直径は、φ85×D59[mm]で、ニベアの青缶に厚みを持たせた感じ。
   
 
 
 
重さは、155g。家の中で試しに30分首にかけてみましたが
痛くなりませんでした。
子供も痛くないそうです。
 

ストラップ長:120cm(調節可能)
長さは調整でき、
首に着用したままON OFFの操作がしやすいです。
 
 

 そしてもちろん、卓上の扇風機としても、使えました。

このデザインなら、職場でも使えます。

お色も、こちらのブルー意外に、白、ブルー、ネイビーがあります。

 

 

PCの熱気で暑いですが、涼しくなりましたドキドキ

そして、モバイルバッテリーとしても使えるのだそうです!

 

ランドセルの中にも、B5のノートの脇に入ります。
 
首にかけるだけではなく、裏のクリップで
洋服やバッグなどにもくっつきます。
 

通勤や職場での目立たなさという意味では、

こちらのほうが良いと思いました。

 
何度か注文しているこちらのお店は、梱包がいつもきれいで、
翌日か翌々日には届きます。

↓↓↓↓↓

 
 


さて、今日は家の大掃除をしており、
お昼は、先日購入した管理栄養士監修の冷凍お弁当をにしました。
まだ給食が始まっていないので1食こちらのお弁当にするだけで、大助かり!
 
 
 
 

味のレポートはこちら

一人暮らしのお子さんや、ご両親、単身赴任の方に定期便で送っている方もいるそうです。

 

 

 

 

それでは引き続き、家の大掃除頑張ります!
 
 
 

マイナス10℃になる帽子届きまし

水でぬらすだけで冷えるので子供の登下校用に購入しました。

大人サイズで、私もちょうどよかったです。

こちらのお店注文の翌日届きました。梱包もきれいでした。

レポートはこちら

 

 

 
 
完売したので、同じ商品で別の店舗を貼りました。
お子様用は完売しました。
薄いお色より、濃い色のほうがまぶしくなく涼しく感じました。
 
こちらの冷感マスク、とても良いです!!!
大人用ですが、小学校高学年は、子供サイズが入らないので、
こちらが凄く良かったです。
とても涼しく、着用感もよく、呼吸しやすいです。
こちらの商品です。着用レポートはこちら
私が購入したお店は、売り切れてしまいましたが、
こちらでも同じ商品が売っていました。
冷たさ★★★☆☆  呼吸のしやすさ★★★★★
 
 
↓こちらの店舗で、黒とライトブルーを購入しました。
感動するほどメチャメチャ涼しいです!呼吸のしやすさは、上記より劣りますが、
冷たさはこちらの方が強いです!ひんやり!!と感じます。
スーパーの冷蔵コーナーを通過したら寒気しました(笑)
冷たさ★★★★★  呼吸のしやすさ★★★☆☆
 レポートブログはこちら

 

 

 

 

 

 

こちらは冷たく、呼吸もしやすく、とてもよかったのですが、

10歳の子供には小さくて入りません。小学校低学年までなら、オススメです。

着用レポートはこちら

冷たさ★★★★★  呼吸のしやすさ★★★★☆   サイズ 要注意

 

 

 

 

著書です。

本でご提案させていただだいている献立は、日本人の食事摂取基準(厚生労働省による)という健康の維持・増進、エネルギー、栄養素の欠乏予防、生活習慣病の予防、過剰摂取による健康障害の予防を目的とした、栄養士などの専門家向けの利用目的で作成されているものを参考にして、作っています。

まるっきりこのまま真似すればメインのおかずから副菜、すべてOKです。