栄養士そっち~のブログをご覧頂きありがとうございますドキドキ
時短で美味しいをテーマに料理ブログを書いています。 

 

今日コストコに行ったら、

新製品がたくさん出ていまして、

 

まず入り口に、ヘレンカミンスキーのラフィアハットが 通常3万ぐらいしますよね。

それが18780円で売ってました!!!

ちょっとびっくり。。。

ただ、ファクトリー製品なのかどうかまではわからず。

以前もジョンストンズを半額以下で売っていたり、人気ブランド商品、

時々コストコさんってやってますよね。

 

 

 

そして、ネスプレッソのエッセンサミニコーヒーメーカーのセット

こちらの赤と白 ミルクウォーマー付きのセットが13800円で。

うちの母が欲しがっていたので買ってくればよかったかも。。。

でも実家に送るならコストコで買うより、通販で買って送り先を実家にしたようが早いし楽出しやすいかも。

 

 

 

 

 

ダイソンのV7スリム SV11SLM

こちらが32800円。ただ想像以上に小さくて、

何度も往復しなきゃいけないような気がして

我が家には不向きな気が。実物見れてよかったわ。

 

 

 

 

 

この前電気屋でV11はみたのですが、かなり重たくて躊躇してしまい。

なかなか新しい掃除機が決まりません。

 

 

 

そして、今回買ってきましたが、アメリカで人気の

グースアイランドのビール!!!24本で5698円。

店員さんにも聞いてみたのですが、コストコで初らしいです。

今だけ2000円引きだそう。明日早速飲んでみます!

 

 

 

 
 
 

 

 

 

そして帝国ホテルのチョコレートが売っていました

こちらもコストコで初めてみました。

2種類あって、プレートタイプとスティックタイプです。どちらもお値段899円。

私はスティックタイプを買ってきました。

 

私あまりチョコレート好きじゃないのですが、
これは美味しい!ミルクチョコレートのほうが美味しかったです。
あんまり濃くなくて、ギリアンのシーシェルみたいな感じで、
えぐみがなくって私は好きでした。と言ってもチョコレートがあまり好きではないですけどそんな私も食べられました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして、

我が家にもあるドイツの食器ブランドでビレロイボッホっていう

ブランドがありまして。

我が家はグリーンとブルーがあります。

 

小和田雅子様がご結婚されるときに、おもちになられたとか。

こちら、食洗器OKなんです。

 

その中にボストンっていうシリーズがありまして。

 

我が家も愛用品です。

 

大体1客2000円ぐらいなんですけど、

 

 

これが、コストコで、

なんと、4客セットで3128円

でうってたーーーー!!!

1客782円って。。。

 

2000円以上で買ったんですけど?

もう持ってるので買いませんけど、

損した気分。

なんだか暗い気持ちになって帰ってきました←あほ

 

 
 
読者登録をお願いします(><)
 

 愛用品などはこちらに載せています。

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
TVで紹介されていた肩掛けフリー扇風機。
とんでもなく、涼しいです!!寒いです!
LEDライトもつくので、夜のランニングや犬のお散歩にも目立って良いかも。
先ほどこちらを付けてお風呂掃除しましたが、落ちませんでした。
使用レポートはこちら
こちらの店舗です。ほんとすぐに届いて、梱包もきれいです。
完売しました、別の店舗を貼っておきます。
(再販の予定書いていませんでしたが再販したら貼ります)
使用レポートはこちらです。
 
 

マイナス10℃になる帽子届きました。

水でぬらすだけで冷えるので子供の登下校用に購入しました。

大人サイズで、私もちょうどよかったです。

こちらのお店注文の翌日届きました。梱包もきれいでした。

レポートはこちら

 

 

こちらの冷感マスク、とても良いです!!!
大人用ですが、小学校高学年は、子供サイズが入らないので、
こちらが凄く良かったです。
とても涼しく、着用感もよく、呼吸しやすいです。