栄養士そっち~のブログをご覧いただきありがとうございますドキドキ
時短で美味しいをテーマに料理ブログを書いています。
 
 
 
 
 こんにちは~♡
ここ最近、毎日庭で畑づくりをしていまして、凄い体力消耗しますね!!
本日はネギを植えるための畝を作ってきました。
この作り方であっているのかよくわからないけど、
体を動かすのが目的だからいいやっていう適当な作り方(笑)(笑)(笑)
いいんでしょうかガーン



 
 
 
そういえば、4月になってから、外出自粛ですし、
お昼ご飯など、適当な日が多くて、栄養バランスも崩れがちなのと いざって時のためのストックに、
コストコに行くたびに、ビタミンが取れるジュースを1箱何かしら購入しています。
 

 

 

前回購入したのが、

オーガニックジュース 40本入り。

2068円(税込み)← 2020年5月8日購入時価格  1本51.7円
 
 
 
コストコのプライベートブランドのカークランド カナダ原産の商品です。
 
原材料はこちらで、有機フルーツに、香料とビタミンC48mg(1日の摂取量の1/2程度)を添加した商品
 
image
原材料|【オレンジブレンド】有機果実(オレンジ、りんご、レモン)/香料、V.C 【マンゴーオレンジ】有機果実(りんご、マンゴー、オレンジ、ぶどう、レモン)/香料、V.C 【ミックスベリー】有機果実(りんご、ぶどう、ブルーベリー、いちご、レモン)/香料、V.C 【りんご】有機りんご/香料、V.
 
 
お味は、4種類で、10本づつ入っています。
 

多いわー笑
 
 
左から
①ミックスベリー ②りんご  ③マンゴーオレンジ  ④オレンジブレンド
 
 
結構薄いお色で、意外でした、もっと濃厚なお色かと思っていたのですが、、、。
ミックスベリーは結構海外っぽいお味で楽しかったです。
他は割とウェルチさんとかにもあるような印象。
 
家族からは、はやりミックスベリーが人気でした。


今日作った畝&ねぎ 雑草に見えるw





 

 

 

 

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

資生堂の特許技術「微粒子吸着技術」を採用した成分が、花粉・PM2.5をブロック。
さらに、アレルスクリーン EXは新たにウイルスもブロック!
天然温泉水を配合した細かい霧の粒子が、肌や髪にムラなく広がってブロック効果を発揮します。
メイクの上からも使える手軽なスプレータイプ

 
私もここで注文したら、注文日から5日目に家に到着しました。商品のレビューはこちらに書きました。
 
259件の評価があり、実際に届いた方からの評価多数あり。
 

 

これから暑くなる時期なので、涼しいマスク。 素肌より涼しいらしい。

 
 
 

 

 
見たよの印にクリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
 
 
 
 
 

 

 

 
 
著書です。

本でご提案させていただだいている献立は、日本人の食事摂取基準(厚生労働省による)という健康の維持・増進、エネルギー、栄養素の欠乏予防、生活習慣病の予防、過剰摂取による健康障害の予防を目的とした、栄養士などの専門家向けの利用目的で作成されているものを参考にして、作っています。