栄養士そっち~のブログをご覧いただきありがとうございますドキドキ
時短で美味しいをテーマに料理ブログを書いています。
マンゴーの最高級品 マンゴーの王様と呼ばれている、
アタウルフォマンゴーが売っていましたゲッソリゲッソリゲッソリ
酸味が少なく、しっかり甘く、繊維質ではなく、
ゼリーのようなマンゴー。
 
 
 
 
6個入998円!!
(1個166円)
 
 
 
先週購入した時は、かなり未熟だったので
リンゴと一緒にポリ袋にいれて1日置きましたら、
程よく熟しました!
 
 
 
 
繊維がすくなく、ゼリーのような滑らかさドキドキ
芳醇というより、フレッシュな香り。
 
おいし~~~~ラブ
 
ちなみに、
左:購入した翌日
右:左をリンゴと一緒に1日いれておいた状況
 
とってもおいしいので、
食べたことがない方は、ぜひ試してみてください!
 
 
 
 
 
 
259件の評価があり、実際に届いた方からの評価多数あり。
★日本国内在庫あり!ご注文完了から3~5日後に出荷との記載あり。
後払い選択あり!商品到着後の支払い可能!
 

 

 
 
 
 
国内発送、後払い可能、もともと洋服屋さんです。
※この時期詐欺もあるので、「銀行振り込み」はリスクあるのでやめたほうがいいです!
 
 

 

 

 

 

 
 
 
こんな時期に癒されそう♡
↓↓↓↓↓↓↓
 
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便
 
 
 
 
 

 

 
見たよの印にクリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
 
 

スキンケアトライアルセット モイスチャーライン

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

 

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 
 
 
 
 

 

 

 
 
著書です。

本でご提案させていただだいている献立は、日本人の食事摂取基準(厚生労働省による)という健康の維持・増進、エネルギー、栄養素の欠乏予防、生活習慣病の予防、過剰摂取による健康障害の予防を目的とした、栄養士などの専門家向けの利用目的で作成されているものを参考にして、作っています。