元野犬のマリアさん。
全然リードに慣れてくれないマリアさん。
お部屋のケージとソファしか移動しなかったマリアさん。



そんなマリアさんが!!!
なんと!!!!!



少し離れた長男の部屋まで
冒険しに行きました!!!




冒険したら熊を見つけたマリアさん↓





しかし。
これですっかり気を良くしたマリアさん。
自室に戻ってからも
部屋のドアをしきりにガリガリして
もう一回出せ出せと言ってきます......。



あの......
ドア傷つくんで勘弁してください(笑)。





◾️うちのわんこ記事
・うちのわんこ黒一点
・マリアのリードトレーニングの記事
・癒し犬吹ちゃんの記事



■よく読まれている妻タカコの記事

妻観。- がっつり怒られた話 -

妻観。大阪・京都編

【妻観。外伝】待ち合わせをしている方必見。すれ違いを避けるために。

 

 

◎妻観。(つまかん)は

ダイエット挑戦中の妻観察日記。の略。

ことの発端はこの記事。

不定期更新で、妻の不思議を勝手に探求します。

読者登録ボタン

 

 

 

◾️妻タカコの観察日記。

リアルタイム版はTwitterで!

毎朝体重も測定してます。

Twitterアカウントはこちら。

 

 

 

◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!

https://ameblo.jp/sobia/entry-12364789793.html

iTunes・Amazon music・music. jpでもご購入頂けるようになりました!
Amazon musicは↓こちらから!

 

relight