ピース&吹ちゃんは9月が誕生日なのです。



9/1生まれのピース
ピースのことを書いた記事






9/6生まれの吹ちゃん。
数日だけピースのほうが年上なんですが、
今や完全にジャイアンの吹ちゃん最強説。
(写真だけ見るとめっちゃ大人しそうなんですけどね!!!)
ジャイアン吹ちゃんの伝記






でね。
6月生まれっぽいという情報はあったんですが、
我が家に来た日を誕生日にしちゃおうということで、マリアも9月誕生日にしてます。



9/8誕生日認定マリア。
マリアは(推定)3歳なので、一番年上。
そんなマリアの記事





◾️最近の妻タカコの記事
◎妻観。(つまかん)は

ダイエット挑戦中の妻観察日記。の略。

ことの発端はこの記事。

不定期更新で、妻の不思議を勝手に探求します。

読者登録ボタン


 

◾️妻タカコの観察日記。

リアルタイム版はTwitterで!

毎朝体重も測定してます。

Twitterアカウントはこちら。



◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!

https://ameblo.jp/sobia/entry-12364789793.html

iTunes・Amazon music・music. jpでもご購入頂けるようになりました!
Amazon musicは↓こちらから!

 

relight

relight

250円