1日10記事書いたら1か月で12,000PV余裕でしょ!
というヤノさんの企画につられて記事を書いた結果をご報告します^^



■7/22(日)のうちに10記事書く挑戦。
書いた記事はこちら。

最終的に寝落ちして、7記事しか書けませんでした......無念。


■アクセス数をみてみる
7記事しか書けない上、半分以上が7/22の夜10時以降UPという......なんともな結果でしたが......
とりあえず、7/22(日)のアクセス数を見てみましょう。
264......だと?!
普通に「妻観。」更新するより少ない!!笑




いやいや!
でも7/22の夜に記事書いてるから、翌日......!
翌日こそはアクセスが上がっているハズ!!!



7/23(月)のアクセス数は......

617!!
よかった!!
7記事書いた甲斐がありました。笑




■結論
たくさん記事を書けばアクセス数はあがる。


わたくしの場合、FBもtwitterもあまりマメに更新するほうではありません。
それでも、これだけアクセス数があるということは、更新頻度とアクセス数は比例する......かもしれませんね!



でも......1日10記事って大変。






◾️7/29(日)LIVE@道の駅あいづ湯川・会津坂下

18:30〜19:30

この日は塩川の花火大会です。

 

 

◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!

4曲入り1,180円
『Re Light』(4/7発売)
1.relight
2.angel song
3.maria blue
4.Amazing Grace
 
CDご注文の方には特典として「天使のおみくじ」封入!
FBのメッセンジャーやHPのご注文フォームからどうぞ!
FBはこちら。
https://m.facebook.com/kyoheiuno
HPはこちら。
https://info993463.wixsite.com/kyoheiuno
iTunes・Amazon music・music. jpでもご購入頂けるようになりました!
Amazon musicは↓こちらから!

 

relight

relight

250円

Amazon

 

※ダウンロード版にはおみくじは付きません。
※トラック4:Amazing GraceはCD版のみ収録となります。