10月11日 東京競馬場11R は


 毎日王冠です。 出走馬が出たので

 
 早速、検討しました。

 距離とコースの相性を考えると


 ◎アンビシャス  3 牡 54 Mデムーロ

 ○エイシンヒカリ 4 牡 56 武豊

 ▲ステファノス  4 牡 56 戸崎

 △ディサイファ  6 牡 57 四位

 ×グランデッツア 6 牡 56 福永


 ゲート順にもよりますが、こんな感じで


 日曜日には3頭に絞り込みます。


月曜日、火曜日で20Km歩いたら、足が


筋肉痛ですよ。


最近インフルエンザが流行しているそうです。


茅ヶ崎の学校がヤバいらしい。


気を付けてください。


今、四日ぶりにワインを一杯飲んだら


きましたよ。


お酒も、毎日飲んだらダメですね。



 4コーナー回ったところでは、1,2,3着でしたが。

 ペースが遅いからさされるんですよねえ。

 どのみちサクラゴスペルなんて全く考えてなかったので

 あたっていませんが。



 さて、ようやく秋らしくなってきました。


 今日からまた歩いて通勤を始めました。

 夏のあいだはバテることなく太りましたので、これから

 減量モードに入ります。

 お酒を減らすだけで、効果が出ると思います。


 しかし、通学の自転車が怖いですねえ。

 年寄りは気を付けないと。