秋競馬は取れそうです。

 今回は前目の競馬ができる馬を選びました。

 最終的には枠順が決めってからですが、


 ◎ミッキーアイル  浜中 牡 4 57 中山○ 好位

 ○ハクサンムーン  酒井 牡 6 57 中山○ 先行

 ×アクティブミノル 藤岡 牡 3 55 中山? 先行


 △ベルカント    武豊 牝 4 55 中山? 先行

 ▲ウキヨノカゼ   四位 牝 5 55 中山○ 後方


 ストレイトガール、ティーハーフ、ウリウリは、外しました。

 最初の3頭で決まりそうです。

 結局 、1、2、3番人気になってしまいましたが、

 ◎ ロゴタイプ  5 牡 57 デムー 5ヶ月休 2千以下 中山◎

 ○ ヌーボレコルト 4 牝 55 岩田 3ヶ月休 距離OK  中山○

 × ショウナンパン 4 牝 55 池添 3ヶ月休 距離OK  中山×

 のワイドBOX 各¥3,000と3連複¥1,000を買いました。

 最後にミトラが鼻の差でロゴタイプを抜いて、ロゴタイプが4着に。

 あのまま終わってれば、7万円位にはなったでしょうに。

 13、500円のプラスでした。

 惜しい...


 
 さて先週から始まった秋競馬

 初めての予想は

 ◎ ロゴタイプ  5 牡 57 デムー 5ヶ月休 2千以下 中山◎

 ○ ヌーボレコルト 4 牝 55 岩田  3ヶ月休 距離OK  中山○

 × ショウナンパン 4 牝 55 池添  3ヶ月休 距離OK  中山×

 ▲ マリアライト  4 牝 54 蛯名  3ヶ月休 距離OK  経験?

 △ マイネルミラノ 5 牡 56 柴田大 中三週  2千以下 経験?

 こんなところでしょうか。

 枠が決まったら、最終決定します。