なかなか思い通りにいかないこの頃ですが

 今回も当たりそうな気がしません。

 そこで、嫌いな騎手から行ってみます。

 2 サトノラーゼン 岩田

 3 タンタアレグリア 蛯名

 4 キタサンブラック 北村

 ワイドボックスと3連複で勝負。

 早いもので、もう秋華賞です。


 多分1,2,3番人気を予想してるように

 なりますが。

 ○  7 トーセンビクトリー 武豊

 ◎ 11 タッチングスピーチ ルメール

 ▲ 18 ミッキークイーン  浜中

 
 あとはレッツゴードンキあたりでしょうが、


 この3頭で勝負します。

 
 枠順が決まりましたね。

 エイシンヒカリをまず外しました。

 ステファノスも長い休み明けで除外。


 ということで

 ◎7.アンビシャス  3 牡 54 Mデムーロ

 ○4.ディサイファ  6 牡 57 四位

 ▲1.グランデッツア 6 牡 56 福永


 ワイドBOXと3連複で買いました。