2週間休みましたが、アルゼンチンは取れていたのに

 残念。エリザベスはマリアライトが来たので取れずに

 よかった。 というわけで今週はマイルチャンピオン

 シップです。



 ○ 1 ヴァンセンヌ    牡 6 57 川田

 × 2 ケイアイエレガント 牝 6 55 吉田

 △ 3 レッツゴードンキ  牝 3 54 戸崎

 △ 8 サトノアラジン   牡 4 57 ルメール

 ▲10 フィエロ      牡 6 57 デムーロ

 ◎16 モーリス      牡 4 57 ムーア


 こんな感じですが、


 私は

 ○ 1 ヴァンセンヌ    牡 6 57 川田

 ▲10 フィエロ      牡 6 57 デムーロ

 ◎16 モーリス      牡 4 57 ムーア

 に絞って、ワイド3点と3連複で勝負します。

 今年はほんとに不調です。

 2年前から10Kg弱太りました。

 またジムを復活しようかと考えています。


 さて、こっちも調子の出ない競馬ですが、

 天皇賞は、多分1,2,3番人気になるで

 あろう? 次の3頭で勝負してみます。

 01 ディサイファ  牡 6 四位

 08 ラブリーデイ  牡 5 浜中

 09 エイシンヒカリ 牡 4 武豊

 そろそろ勝ちそうなんですけどね。


キタサンが勝ったので、まあ

しょうがないかな。

あとが4着、5着だから、おしい

のですが。

2、3着が1、2番人気では、

納得するしかないようです。