2週間休みましたが、アルゼンチンは取れていたのに

 残念。エリザベスはマリアライトが来たので取れずに

 よかった。 というわけで今週はマイルチャンピオン

 シップです。



 ○ 1 ヴァンセンヌ    牡 6 57 川田

 × 2 ケイアイエレガント 牝 6 55 吉田

 △ 3 レッツゴードンキ  牝 3 54 戸崎

 △ 8 サトノアラジン   牡 4 57 ルメール

 ▲10 フィエロ      牡 6 57 デムーロ

 ◎16 モーリス      牡 4 57 ムーア


 こんな感じですが、


 私は

 ○ 1 ヴァンセンヌ    牡 6 57 川田

 ▲10 フィエロ      牡 6 57 デムーロ

 ◎16 モーリス      牡 4 57 ムーア

 に絞って、ワイド3点と3連複で勝負します。