悩みました。

 仕事中に頭が痛くなるほど。


 そこで最終結論


 外国馬、牝馬は除外。


1 ラブリーデイ     川田   5


10 サウンズオブアース  デムーロ 4


16 カレンミロティック  蛯名   7


 今のところ、1,6,14番人気くらいですよ。
 
 
 この3頭で、ワイド3点、3連複で勝負します。

 調子に乗ってきたこのごろですが

 今回のジャパンカップは、むつかしいです。


 それでも、無理やり選ぶとすると


◎ 1 ラブリーデイ   5 牡 57 川田

× 8 イラプト 3 牡 55 パスキエ

△11 ミッキークィーン 3 牝 53 浜中

○14 イトウ      4 牡 57 ミナリク

▲18 ナイトフラワー  3 牝 53 シュタルケ

  
 こんなところでしょうか。

 あとは、

 ゴールドシップ、アドマイヤデウスくらい?

 でも東京の2400では好走がありませんから。


 もう少し考えて、絞り込みます。

 2015マイルチャンピオンシップはヴァンセンヌが

 いいところもなく終わりましたが、2,4番人気

 でワイドが取れました。 \3,000x6.9=\20,700


 ○ 1 ヴァンセンヌ    牡 6 57 川田

 ▲10 フィエロ      牡 6 57 デムーロ

 ◎16 モーリス      牡 4 57 ムーア

 
 翌日は調子に乗って東京スポーツ杯

 10 スマートオーディン 武豊

  9 プロディガルサン 戸崎

  1 マイネルラフレシア 柴田


 と入りましたが、私は9ではなく8

  8 レインボーライン 蛯名

 を買っていたので、またもやワイドのみ的中でした。

2015東京スポーツ

 
 ワイド1-10 で \3,000x10.3= \30,900

 になりました。


 これで今年の負けがちょっぴり減りました。