ジャパンカップは完敗しましたが、
代わりにチャンピオンズカップは
いただきます。
割と簡単に絞れました。
× 1.ノンコノユメ 3 牡 ルメール 56
○ 2.サウンドトゥルー 5 セン 大野 57
◎ 7.コパノリッキー 5 牡 武豊 57
▲13.ホッコータルマエ 6 牡 幸 57
あとは4.サンビスタくらいでしょうか。
馬券はもう少し考えてから決定します。
日曜日は朝から家の大掃除の手伝いでした。
土曜日も随分手伝わされていたので、疲労で
またしても腰を痛めてしまいました。
寝ながら見ていたジャパンカップもカレンが
飛び出して、アースもいいところにいました。
最後の直線では、アースにもチャンスがあった
と思いましたが、残念です。
それどころではなく腰が痛いので、今日午後から
箱根に湯治に行ってきます。 明日は東京で
仕事ですが、行けるでしょうか。
土曜日も随分手伝わされていたので、疲労で
またしても腰を痛めてしまいました。
寝ながら見ていたジャパンカップもカレンが
飛び出して、アースもいいところにいました。
最後の直線では、アースにもチャンスがあった
と思いましたが、残念です。
それどころではなく腰が痛いので、今日午後から
箱根に湯治に行ってきます。 明日は東京で
仕事ですが、行けるでしょうか。
