2015チャンピオンズカップの馬券が決定

 しました。




 敢えてコパノリッキーをはずし

 軸を13.ホッコータルマエにして

 1.ノンコノユメ

 2.サウンドトゥルー

 4.サンビスタ

 8.ダノンリバティー

 をワイドで買いました。

 もう一点あるとすれば13-16ですが

 買い忘れました。


 この買い方だと必ず2点は外れるのですが

 今回はノンコノユメが未知数なので

 こんな買い方になってしまいました。


 本来は、1,7,13のワイドBOXと

 3連複なのでしょうけど。。。。



 ジャパンカップは完敗しましたが、

 代わりにチャンピオンズカップは

 いただきます。


 割と簡単に絞れました。

 
× 1.ノンコノユメ   3 牡  ルメール 56

○ 2.サウンドトゥルー 5 セン 大野   57

◎ 7.コパノリッキー  5 牡  武豊   57

▲13.ホッコータルマエ 6 牡  幸    57


 あとは4.サンビスタくらいでしょうか。


 馬券はもう少し考えてから決定します。


 日曜日は朝から家の大掃除の手伝いでした。

 
 土曜日も随分手伝わされていたので、疲労で


 またしても腰を痛めてしまいました。


 寝ながら見ていたジャパンカップもカレンが


 飛び出して、アースもいいところにいました。


 最後の直線では、アースにもチャンスがあった


 と思いましたが、残念です。


 それどころではなく腰が痛いので、今日午後から


 箱根に湯治に行ってきます。 明日は東京で


 仕事ですが、行けるでしょうか。