月曜日、火曜日で20Km歩いたら、足が


筋肉痛ですよ。


最近インフルエンザが流行しているそうです。


茅ヶ崎の学校がヤバいらしい。


気を付けてください。


今、四日ぶりにワインを一杯飲んだら


きましたよ。


お酒も、毎日飲んだらダメですね。