通勤運動月曜日 、火曜日で20Km歩いたら、足が 筋肉痛ですよ。 最近インフルエンザが流行しているそうです。 茅ヶ崎の学校がヤバいらしい。 気を付けてください。 今、四日ぶりにワインを一杯飲んだら きましたよ。 お酒も、毎日飲んだらダメですね。