今回はすんなり決まりました。

 
 私の本命は、

 
 13.チェッキーノ 戸崎


 対抗が、


 3.シンハライト 池添


 それに続きそうなのが、


 11.エンジェルフェイス ルメール


 16.ジェラシー 横山


 でしょうか。


 3連複4点で。
 4月27日に見つかったポリープを5月6日に


 1日入院して切除しました。


 18日に病理検査の結果を聞きに病院へ。


 ほっておくと癌化しやすい状態にまで成長した


 ポリープの写真を見せられました。


 シメジみたいに大きくなっていました。
  


 それも2個...というより2本か。


 なんであんなものができるのでしょうか。


 不思議です。


 4月25日からの断酒。 


 0.5日間と1.5日間の絶食、


 術後1週間の食事制限。


 その結果、22日間で体重が5キロ減りました。


 
 そして昨日、午後3時から飲み初めて


 午後11時半まで飲みました。 


 食事はサンドイッチ(一人前)だけ。


 そしたら体重が、一日にして2.5Kgも

 
 増えておりました。


 不思議です。
 
 ストレートガール強かったです。


 特に坂を登り切った後、飛んできましたね。


 ショウナンパンドラが入ってきたので負け


 ましたが、

 
 スマートレイヤーも4着で、3,4着が

 
 入れ替われば、獲れていた競馬でした。


 最後止まったのが、すごく残念です。

 
 7歳は勝ったことなかったのに、レコード勝ち


 ですからねえ。


 競馬にジンクスはないですね。