NHK杯の余勢をかって
9頭選んだ中で、次の5頭にしぼり
◎スマートレイヤー 6 武豊
○ミッキークイーン 4 浜中
▲ウインプリメーラ 6 川田
×レッツゴードンキ 4 岩田
△クイーンズリング 4 デムーロ3か月休み明け
以下4頭は消し
△マジックタイム 5 ボウマン乗り替わり
×ショウナンアデラ 4 蛯名 5ヶ月休み明け
ショウナンパンドラ5 池添 距離適性×
ルージュバック 4 ルメール距離適性×乗り替わり
6歳は不利だそうですが、
どうなるでしょうか。
枠が決ま れば、さらに絞り込みたいですね。
9頭選んだ中で、次の5頭にしぼり
◎スマートレイヤー 6 武豊
○ミッキークイーン 4 浜中
▲ウインプリメーラ 6 川田
×レッツゴードンキ 4 岩田
△クイーンズリング 4 デムーロ3か月休み明け
以下4頭は消し
△マジックタイム 5 ボウマン乗り替わり
×ショウナンアデラ 4 蛯名 5ヶ月休み明け
ショウナンパンドラ5 池添 距離適性×
ルージュバック 4 ルメール距離適性×乗り替わり
6歳は不利だそうですが、
どうなるでしょうか。
枠が決ま れば、さらに絞り込みたいですね。
いやあ、久々の準-的中です。
ほんとはロードクエストではなく
ブレイブスマッシュだったのですが
8着に沈んでしまいました。
しかし5頭選んで4頭が1着から4着に
入りましたから、大満足です。
特に18レインボーラインが3着に入った
ことがうれしいですね。
馬券は、ホントなら3連複3点買いで
各1,000円だったのですが、イマイチ
自信がなかったので、5頭ボックスワイド
10点と混ぜて5,000円買いました。


これで、今年の収支はマイナス20,000円に
なりました。
6日に大腸ポリープを3個取って、食事も
満足に摂れませんでしたが、今夜から
徐々に元に戻していけそうです。
来週いっぱいは禁酒、運動禁止の安静です
けどね。
ほんとはロードクエストではなく
ブレイブスマッシュだったのですが
8着に沈んでしまいました。
しかし5頭選んで4頭が1着から4着に
入りましたから、大満足です。
特に18レインボーラインが3着に入った
ことがうれしいですね。
馬券は、ホントなら3連複3点買いで
各1,000円だったのですが、イマイチ
自信がなかったので、5頭ボックスワイド
10点と混ぜて5,000円買いました。

これで、今年の収支はマイナス20,000円に
なりました。
6日に大腸ポリープを3個取って、食事も
満足に摂れませんでしたが、今夜から
徐々に元に戻していけそうです。
来週いっぱいは禁酒、運動禁止の安静です
けどね。
