悩み倒しましたが、結局

 ◎ 2.スマートレイヤー 6 武豊
 ○10.ミッキークイーン 4 浜中
 ▲ 1.ウインプリメーラ 6 川田
 △12.クイーンズリング 4 デムーロ3か月休み明け
   7.ルージュバック  4 ルメール距離適性×乗り替わり
 13.ストレートガール 7 戸崎
  17.トーセンビクトリ―4 内田

 のワイドと3連複を混ぜて




 7,000円も買ってしまいました。
 NHK杯の余勢をかって


 9頭選んだ中で、次の5頭にしぼり

◎スマートレイヤー 6 武豊

○ミッキークイーン 4 浜中

▲ウインプリメーラ 6 川田

×レッツゴードンキ 4 岩田

△クイーンズリング 4 デムーロ3か月休み明け

 以下4頭は消し

△マジックタイム  5 ボウマン乗り替わり

×ショウナンアデラ 4 蛯名  5ヶ月休み明け

 ショウナンパンドラ5 池添  距離適性×

 ルージュバック  4 ルメール距離適性×乗り替わり


 6歳は不利だそうですが、

 どうなるでしょうか。

 枠が決まれば、さらに絞り込みたいですね。
 いやあ、久々の準-的中です。

 ほんとはロードクエストではなく

 ブレイブスマッシュだったのですが

 8着に沈んでしまいました。

 しかし5頭選んで4頭が1着から4着に

 入りましたから、大満足です。

 特に18レインボーラインが3着に入った
 
 ことがうれしいですね。



 馬券は、ホントなら3連複3点買いで

 各1,000円だったのですが、イマイチ
 
 自信がなかったので、5頭ボックスワイド

 10点と混ぜて5,000円買いました。


 




 これで、今年の収支はマイナス20,000円に

 なりました。


 6日に大腸ポリープを3個取って、食事も

 満足に摂れませんでしたが、今夜から

 徐々に元に戻していけそうです。

 来週いっぱいは禁酒、運動禁止の安静です

 けどね。