今回からは3連複で勝負します。
とりあえず、私の有力馬は
◎メジャーエンブレム C.ルメール
○レインボーライン 福永
▲ブレイブスマッシュ 横山
xロードクエスト 池添
△ダンツプリウス 丸山
とういことで。
メジャーエンブレムとレインボーライン
を軸にして、3点買います。
今日は再びの大腸カメラでポリープを
とる日です。
最近絶食が多いので、体重も落ちました。
お酒も4月25日から飲んでいません。
おかげで血圧も平常になりました。
ポリープがガンじゃないことを祈っています。
とりあえず、私の有力馬は
◎メジャーエンブレム C.ルメール
○レインボーライン 福永
▲ブレイブスマッシュ 横山
xロードクエスト 池添
△ダンツプリウス 丸山
とういことで。
メジャーエンブレムとレインボーライン
を軸にして、3点買います。
今日は再びの大腸カメラでポリープを
とる日です。
最近絶食が多いので、体重も落ちました。
お酒も4月25日から飲んでいません。
おかげで血圧も平常になりました。
ポリープがガンじゃないことを祈っています。

