今回からは3連複で勝負します。

 とりあえず、私の有力馬は

 ◎メジャーエンブレム C.ルメール

 ○レインボーライン 福永

 ▲ブレイブスマッシュ 横山

 xロードクエスト 池添

 △ダンツプリウス  丸山

 とういことで。

 メジャーエンブレムとレインボーライン

 を軸にして、3点買います。



 今日は再びの大腸カメラでポリープを

 とる日です。

 最近絶食が多いので、体重も落ちました。

 お酒も4月25日から飲んでいません。

 おかげで血圧も平常になりました。


 ポリープがガンじゃないことを祈っています。


 

 去年はカメラを入れる前に、これほどの


 準備はしなかったと思います。


 2,3日前から、

  お酒は禁止。

  繊維質の食物はダメ。

  乳製品もダメ。


 前日は、

  ジュースはダメ。

  牛乳はダメ。
  

 おかゆと、豆腐を食べています。


 今日は19時以降は食べてはダメ。

 
 なんだか、お腹がすいてきて。

 


 香ばしい匂いを感じました。


 去年の健康診断は4月にやりました。


 今年は、6月6日ですが、その前に


 去年の検診後に、大腸カメラで


 ポリープを2ケ切除しました。


 それのフォローで、27日にカメラを


 入れることになりました。



 また、高血圧を放置した結果、腎臓


 の機能が低下しているそうで、先日


 いろんな検査を受けたところです。

 
 緑内障も併発したりして、ボロボロに


 なっています。



 ただ、肝臓だけはまったく問題ない

 
 のです。


 


 くせ者のお酒です。 半分/日は行けるでしょうか。