4月27日に見つかったポリープを5月6日に


 1日入院して切除しました。


 18日に病理検査の結果を聞きに病院へ。


 ほっておくと癌化しやすい状態にまで成長した


 ポリープの写真を見せられました。


 シメジみたいに大きくなっていました。
  


 それも2個...というより2本か。


 なんであんなものができるのでしょうか。


 不思議です。


 4月25日からの断酒。 


 0.5日間と1.5日間の絶食、


 術後1週間の食事制限。


 その結果、22日間で体重が5キロ減りました。


 
 そして昨日、午後3時から飲み初めて


 午後11時半まで飲みました。 


 食事はサンドイッチ(一人前)だけ。


 そしたら体重が、一日にして2.5Kgも

 
 増えておりました。


 不思議です。