枠が決まって、再度見直しました。

 

  2 ケイティブレイブ 牡5 福永
 

 12 ノンコノユメ   セン6 内田
 

 14 ゴールドドリーム 牡5 R.ムーア
 

 なんだか内田がインタビューしているところが

 

 想像されて。

 

 ケイティとノンコは、4,5番人気くらいだから

 

 3連複とBOX馬連を買います。

 

 

 

 今年初めてのGIなので、枠が決まる前に

 

 予想してみました。

 

 3頭に絞ると、

 

 ◎テイエムジンソク  牡 6
 

 〇インカンテーション 牡 8
 

 ×ゴールドドリーム  牡 5


 そのほかの馬は、

 

 ケイティーブレイブ は、マイル実績がなく、重だと強い。
 

 サンライズノバ は、去年の東京マイルで惨敗している。
 

 ノンコノユメ は、重は良いが、良では今一つ。

 ということで、枠が決まれば、再度更新します。

 

 

 

 与作の最高級メニュー「牡蠣グラタン」、1000円。

 

 牡蠣がふんだんに入っており、塩加減もお好みで

 

 注文できます。 中のクリームの濃さまでも。

 

 ボリューミーでおなか一杯になるから、それ以外

 

 のものが注文できなくて申し訳ない感じです。

 

 

 

 日本酒にもあいますよ。

 

 1月に撮った写真です。 

 

 マスターが2月8日から入院しましたが、今日から

 

 お店が再開されるはずなので、行ってみます。