枠が決まって、再度見直しました。
2 ケイティブレイブ 牡5 福永
12 ノンコノユメ セン6 内田
14 ゴールドドリーム 牡5 R.ムーア
なんだか内田がインタビューしているところが
想像されて。
ケイティとノンコは、4,5番人気くらいだから
3連複とBOX馬連を買います。
枠が決まって、再度見直しました。
2 ケイティブレイブ 牡5 福永
12 ノンコノユメ セン6 内田
14 ゴールドドリーム 牡5 R.ムーア
なんだか内田がインタビューしているところが
想像されて。
ケイティとノンコは、4,5番人気くらいだから
3連複とBOX馬連を買います。
今年初めてのGIなので、枠が決まる前に
予想してみました。
3頭に絞ると、
◎テイエムジンソク 牡 6
〇インカンテーション 牡 8
×ゴールドドリーム 牡 5
そのほかの馬は、
ケイティーブレイブ は、マイル実績がなく、重だと強い。
サンライズノバ は、去年の東京マイルで惨敗している。
ノンコノユメ は、重は良いが、良では今一つ。
ということで、枠が決まれば、再度更新します。
与作の最高級メニュー「牡蠣グラタン」、1000円。
牡蠣がふんだんに入っており、塩加減もお好みで
注文できます。 中のクリームの濃さまでも。
ボリューミーでおなか一杯になるから、それ以外
のものが注文できなくて申し訳ない感じです。
日本酒にもあいますよ。
1月に撮った写真です。
マスターが2月8日から入院しましたが、今日から
お店が再開されるはずなので、行ってみます。