幸先よく最初のGIをかすりました。
三浦皇成が好きだったらインカンテーション
を買っていたのでしょうが、しょうがないですね。
内田のインタビューはみませんでしたが、イメージ
がわいたのは、あたりでした。
11,400円は残念賞みたいなものですね。
幸先よく最初のGIをかすりました。
三浦皇成が好きだったらインカンテーション
を買っていたのでしょうが、しょうがないですね。
内田のインタビューはみませんでしたが、イメージ
がわいたのは、あたりでした。
11,400円は残念賞みたいなものですね。
今日は赤穂の親友から、生牡蠣をいただきました。
たくさんあるので、明日はバーベキューでいただき、
残ったら燻製にします。 いまから燻製鍋を合羽橋に
買いに行きますよ。
馬券はネットで購入しました。
明日が楽しみです。
ありがたいことに、チョコレートを頂きました。
きれいですね、ありがとうございました。
競馬で勝ったら、ホワイトデーには倍返しですね。
このチョコレートは、パリのSadaharu AOKIから
直輸入されたもので、2017年のパリの品評会では
最高位を獲得したものだそうです。 ユズ、黒ゴマ
ヘーゼルナッツ、ピスタチオなど、風味が豊かで
食べてしまうのがもったいないですね。