幸先よく最初のGIをかすりました。

 

 三浦皇成が好きだったらインカンテーション

 

 を買っていたのでしょうが、しょうがないですね。

 

 内田のインタビューはみませんでしたが、イメージ

 

 がわいたのは、あたりでした。

 

 

 

 11,400円は残念賞みたいなものですね。

 

 

 

 今日は赤穂の親友から、生牡蠣をいただきました。

 

 たくさんあるので、明日はバーベキューでいただき、

 

 残ったら燻製にします。 いまから燻製鍋を合羽橋に

 

 買いに行きますよ。

 

 

 

 馬券はネットで購入しました。

 

 明日が楽しみです。

 

 

 ありがたいことに、チョコレートを頂きました。

 

 

 

 きれいですね、ありがとうございました。

 

 競馬で勝ったら、ホワイトデーには倍返しですね。

 

 このチョコレートは、パリのSadaharu AOKIから

 

 直輸入されたもので、2017年のパリの品評会では

 

 最高位を獲得したものだそうです。 ユズ、黒ゴマ

 

 ヘーゼルナッツ、ピスタチオなど、風味が豊かで

 

 食べてしまうのがもったいないですね。