中山記念
ノーマークのマルターズアポジーが3着に入り
終わりました。 というより、ペルシアンナイトが
後ろ過ぎましたね。
さて、去年の暮れに皆様から頂戴したお酒が、
なくなりそうです。
12月末
昨日の、やけ酒で、
最後の一本になりました。
中山記念
ノーマークのマルターズアポジーが3着に入り
終わりました。 というより、ペルシアンナイトが
後ろ過ぎましたね。
さて、去年の暮れに皆様から頂戴したお酒が、
なくなりそうです。
12月末
昨日の、やけ酒で、
最後の一本になりました。
最初のGIでかすったので、GII中山記念に
賭けてみます。
予想は、
△ 2サクラアンプルール 牡7 蛯名
▲ 3ヴィプロス 牝5 内田
◎ 4ペルシアンナイト 牡4 デムーロ
〇 5ウインブライト 牡4 松岡
×10アエロリット 牝4 横山
重馬場だとサクラとアエロリットは外します。
馬券は4-5軸の3連複3点で勝負します。
土曜日にいただいた牡蠣でバーベキューをしました。
ぷりぷりの牡蠣で、おいしかったです。 レモンだけで
いただきましたよ。
日曜日に合羽橋道具街で購入した燻製器に、さくらのチップを
いれて、鮭、チキンのささみ、卵、モッツァレラチーズ、ソーセージ
を燻製にしました。 チーズが溶けてしまいましたが、あとは
大丈夫。 当分燻製はいいかな、くらいいただきました。
最後は牡蠣ご飯で締めました。
ごちそうさまでした。