土曜日にいただいた牡蠣でバーベキューをしました。
ぷりぷりの牡蠣で、おいしかったです。 レモンだけで
いただきましたよ。
日曜日に合羽橋道具街で購入した燻製器に、さくらのチップを
いれて、鮭、チキンのささみ、卵、モッツァレラチーズ、ソーセージ
を燻製にしました。 チーズが溶けてしまいましたが、あとは
大丈夫。 当分燻製はいいかな、くらいいただきました。
最後は牡蠣ご飯で締めました。
ごちそうさまでした。
土曜日にいただいた牡蠣でバーベキューをしました。
ぷりぷりの牡蠣で、おいしかったです。 レモンだけで
いただきましたよ。
日曜日に合羽橋道具街で購入した燻製器に、さくらのチップを
いれて、鮭、チキンのささみ、卵、モッツァレラチーズ、ソーセージ
を燻製にしました。 チーズが溶けてしまいましたが、あとは
大丈夫。 当分燻製はいいかな、くらいいただきました。
最後は牡蠣ご飯で締めました。
ごちそうさまでした。