土曜日にいただいた牡蠣でバーベキューをしました。

 

 ぷりぷりの牡蠣で、おいしかったです。 レモンだけで

 

 いただきましたよ。

 

 

日曜日に合羽橋道具街で購入した燻製器に、さくらのチップを

 

いれて、鮭、チキンのささみ、卵、モッツァレラチーズ、ソーセージ

 

を燻製にしました。 チーズが溶けてしまいましたが、あとは

 

大丈夫。 当分燻製はいいかな、くらいいただきました。 

 

 

 最後は牡蠣ご飯で締めました。

 

 

 ごちそうさまでした。